中古車情報 ホンダ ダンク(DUNK) オレンジ (50ccスクーター)

お買い上げありがとうございました。

ホンダ ダンク(DUNK) オレンジ の商品紹介

中古車情報 ホンダ ダンク(DUNK) (50ccスクーター) オレンジ みぎ側走行距離が373km(実走行距離です。)と少なく綺麗なダンクの中古車です。

2017年12月頃に当店より新車として販売しておりますので、使用期間は約1年間と短い期間しか使用されていない中古車です。

エンジンは水冷単気筒50ccで無段階変速機を搭載しておりますので、いわゆるオートマチック車になります。

シート下収納スペースやハンドル下のポケットなど収納スペースが充実しているのと同時に、ハンドル左下のポケットにはDC電源ソケットが標準装備されているますので、スマートフォンの充電やその他電源を取るのにご利用頂けます。(このポケットは施錠する事が出来ませんので盗難にはご注意ください。それと夏場はこのポケット内は熱がこもりますので、充電最中のバッテリーの熱暴走にご注意ください。)

LEDのテール&ストップランプ標準装備で後方からの車にも見られやすくなってます。

メーターパネルの液晶部分には、燃料計や走行距離表示の他、切り替えになってしまいますが、12時間表示の時計を表示する事が出来る便利なメーターパネルとなってます。

前後ホイールはキャストホイール標準装備で、フロントブレーキにはディスクブレーキが標準装備されていて、制動力も優れてます。

通勤通学、街乗り、など実用的にご利用頂ける50ccクラスのスクーター(原付一種)です。

メーカー名 ホンダ 年式 2016年
車種名 ダンク(DUNK)お買い上げありがとうございました。 走行距離 373km
排気量 50cc 車検
オレンジ 保証期間 ご購入より3ヵ月
店頭価格 151,200円 カスタム、その他 ○ノーマル
上記の店頭価格以外に諸費用が別途掛ります。
ダンク(DUNK) オレンジ 乗り出し参考価格
店頭価格 151,200円
ナンバー登録代行料 6,480円
自賠責保険12ヵ月 7,500円
重量税
G防犯登録料 1,080円
乗り出し参考価格 166,260円
自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が6,480円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。