キャンペーン情報 スズキ 春のバイクまつり 2019

キャンペーン情報 スズキ 春のバイクまつり 2019

スズキ 春のバイクまつり2019 ~新車ご成約でWチャンス~

下記キャンペーン期間中にスズキの50cc~125ccの対象車種(新車)をご購入いただいたお客様に抽選で合計80名様に “Nintendo Switch” か “アイリスオーヤマ 銘柄量り炊き炊飯器3号” が当たります。
 さらに、当たらなかった方は、“Wチャンス”で200名様にクオカード1,000円分が当たります。
 すでに、スズキの125cc未満のスクーターをお持ちのお客様には、店頭で有料の点検を受けて頂く事で、その場で当たりがわかるスク拉致抽選権をプレゼントします。
当たりが出た方には、“エコバック”をプレゼントします。

キャンペーン期間

2019年2月1日(金曜日)から2019年4月30日(火曜日)まで

新車ご成約キャンペーン内容

キャンペーン期間中に対象機種の新車をご購入いただいたお客様の中から合計80名様に抽選で景品をプレゼントします。

景品

①Nintendo Swith(抽選で40名様)
②アイリスオーヤマ 銘柄量り炊き炊飯器3号 (抽選で40名様)
合計80名様

Wチャンスプレゼント

上記景品が外れてしまったお客様の中から200名様に「1,000円分のクオカード」を抽選でプレゼントします。

新車ご成約キャンペーン対象機種

原付一種
・レッツ ・レッツバスケット ・アドレスV50

原付二種
・アドレス110 ・アドレス125 ・スウィッシュ(Swish)
上記車両の新車をご成約いただいたお客様がキャンペーン対象となります。

その他

○対象機種を期間中にご購入いただき、ナンバー登録が完了した方が対象となります。

詳しくは店頭にてご確認ください。

定期点検を受けようキャンペーン

すでに、スズキの125cc以下のオートバイをお持ちのお客様は、有料の定期点検を受けて頂く事で、その場で当たりがわかる「スクラッチ抽選券」をプレゼントします。
当たりが出ましたら、エコバックをプレゼントさせて頂きます。

詳しくは、店頭でご確認ください。