中古車情報 ヤマハ マジェスティS(MajestyS) ブラック

中古車 ヤマハ マジェスティS ブラック の商品紹介

 コンパクトなサイズで、通勤通学からツーリングまでいろいろな用途でご利用頂ける155ccのスクータータイプのバイクです。広々としたシートですので、タンデムツーリングにもおすすめです。

 マジェスティSは、水冷・4ストローク・SOHC・4バルブ・155ccのエンジンを搭載した軽二輪です。軽二輪は126cc~250cc未満のオートバイで、車検が無く、二人乗りや、高速道路走行が可能です。免許証は普通二輪免許で乗る事が出来ます。(マジェスティSはオートマチックトランスミッション車ですので、AT限定普通二輪免許でも乗る事が可能です。)

 シート下には広い収納スペースがあるので、手荷物がある方でも気にせずにご利用頂けます。(シート下収納スペースは約32リットルのスペースがありますが、浅く広くできているので、フルフェイスヘルメットを入れるのは難しいと思います。)

 ガソリンタンクがステップボード下にあり、ガソリン給油口はハンドル下にあります。ガソリンの給油口もおしゃれな感じになっておりデザインの一部になってます。(ガソリンタンク容量は7.4リットルでレギュラーガソリン仕様車となります。)

 オプション品にマフラーやローダウンキット、フェンダーレスキット、台湾ヤマハのマジェスティSに装着されているグラブバーなどが装着されてます。

 155ccのエンジンを搭載したマジェスティSは、250ccクラスのバイクと比べると少し力がないのですが、ボディサイズが小さく、車両重量が軽いので、扱いやすのが特徴です。さらに、ステップがフラットタイプのボードになっており、標準でサイドスタンドが装備されていますので乗り降りが楽にできます。街乗りや通勤通学、週末のツーリングと1台でいろいろな用途にご利用いただけるバイクです。

 とても綺麗な中古車です。店頭で是非ご覧ください。
よろしくお願いします。 m(_ _)m 

中古車 ヤマハ マジェスティS ブラックの詳細情報

メーカー名ヤマハ初年度登録2017年
車種名ヤマハ マジェスティS
(Majesty S)
フレーム番号下3桁:842
走行距離2,576km
排気量155cc車検
ブラック(黒)保証期間ご購入より3ヵ月
カスタム、その他
・マフラー(ヨシムラ)
・フェンダーレスキット(キジマ)
・ローダウンキット(デイトナ)
・グラブレール(台湾ヤマハで販売しているマジェスティSの純正パーツ)

中古車 ヤマハ マジェスティS ブラックの車両価格

車両本体価格209,000円
ナンバー登録料 19,800円
自賠責保険12ヵ月  8,650円
G防犯登録料  1,155円
乗り出し参考価格238,605円

ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が14,300円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。