中古車情報 カワサキ ヴェルシス-X ABS グレイ (アドベンチャースタイル)

お買い上げありがとうございました。

中古車 カワサキ ヴェルシス-X ABS グレイ の商品紹介

 ライディングポジションが楽なアドベンチャースタイルの250ccです。オフロードバイクに似たスタイルのオンロードバイクです。
2019年12月現在、国内メーカーで250ccクラスのアドベンチャーを販売しているのはカワサキのヴェルシスXツアラーとスズキのⅤストローム250の2機種のみになり、250ccとしてはちょっと珍しいスタイルになります。

 エンジンは水冷2気筒248ccエンジンを搭載しており、クラッチはアシスト&スリッパークラッチが装着されています。
アシスト&スリッパークラッチは急激なシフトダウン時などの過度なエンジンブレーキがかかった際にバックトルクを逃がすことで、リヤタイヤのスリップを軽減してくれるのと同時に、軽い力でクラッチ操作できます。長距離運転をする際疲れを軽減させるのに一役買ってくれます。

 シート高815mmと少し高めですが、最低地上高が180mmと少し高めになります。エンジン下部を擦りそう場所を走行することがある方におすすめです。(そんな場所あんまりないですね。)
 そうは言ってもオフロード用のタイヤを装着しているわけではありませんので、オフロード走行をメインに使用したい方にはおすすめしません。

 前後ディスクブレーキを装備しABSも装備されてます。安定した制動力に貢献しています。長距離運転、キャンプツーリングなどをお考えの初心者の方にもおすすめしたいアドベンチャースタイルです。

 オプション品にはスリップオンマフラーやフォグランプ、エンジンガード、トップボックス、センタースタンド、ハンドガード、LEDヘッドライトバルブなどのカスタム品が装着されてます。
 ツーリングやワインディング走行、又は、毎日の通勤などまでいろいろな用途でご利用頂けると思います。

 左側に立ちゴケの傷があります。ご購入前に一度店頭で車両をご覧ください。
よろしくお願いします。
 生産国は タイ王国 になります。

中古車 カワサキ ヴェルシス-X ABS グレイの詳細情報

メーカー名カワサキ初年度登録2017年
車種名ヴェルシス-X ABS
(VERSYS-X ABS)
フレーム番号下3桁:522
お買い上げありがとうございました。
走行距離9,389km
排気量250cc車検
グレイ保証期間ご購入より3ヵ月
カスタム、その他
・スリップオンマフラー(オーバー)
・PIAA製LEDフォグランプ(カワサキ)
・エンジンガード(カワサキ)
・DC電源ソケット(カワサキ)
・ハンドガード(カワサキ)
・リアキャリア(カワサキ)
・センタースタンド(カワサキ)
・トップボックス(GIVI)
・LEDヘッドライトバルブ(スフィアライト)
・スマートフォンホルダー(デイトナ)
・マルチバーホルダー(デイトナ)

中古車 カワサキ ヴェルシス-X ABS グレイの車両価格

車両本体価格440,000円
ナンバー登録料 19,800円
自賠責保険12ヵ月  8,650円
G防犯登録料  1,155円
乗り出し参考価格469,605円

ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が14,300円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。