新車情報 ヤマハ ビーノ(Vino) ブラウン

新車 ヤマハ ビーノ(Vino) ブラウン の商品紹介

 かわいいデザインに、充実した装備を兼ね備えたで利便性の高いゲンツキスクーターです。
男女問わず人気のスクーターです。

主な装備品

インナーボックス&大型フック

ハンドル下左右にインナーボックスが装備されてます。
右側のボックスはオープンしたままのボックスで500mlのペットボトルが入るサイズです。
左側は、ふたを開け閉めできるボックスになっており、中には、DC電源ソケットが付いてます。
左右ボックスの中央部には0.5kgの重さまでかけられるフックがあります。

DC電源ソケット

上でも説明しましたが、ハンドル左下のふた付ボックスの中にはDC電源ソケットが付いてます。12Vのアクセサリーソケットでスマートフォンなどの重電も可能です。
(このボックスは施錠をすることはできませんので、貴重品を入れたままにしないでください。ボックスの中は完全防水ではありませんので、雨天時などのご使用はご注意ください。)

シート下トランク

シート下には容量約20リットルの収納スペースがあります。荷物を入れてるのにとても便利なスペースです。

後輪ブレーキロック

左のブレーキレバーをロックすることができます。

メーターパネル

メーターパネルの液晶部分には、ガソリン残量の表示以外に走行距離、時計を切り替えで表示させられます。

コンビブレーキ

左レバー(後輪ブレーキ)を操作すると、前輪にもほどよく制動力を分配し、ブレーキをサポートしてくれます。

維持費がお安い50ccスクーターです。通勤通学、街乗り、お買い物、仕事用、ちょい乗り、田んぼの水回りなどいろいろな用途で活躍できそうです。

新車 ヤマハ ビーノ(Vino) ブラウン の詳細情報

メーカー名ヤマハシート高720mm
車種名ビーノ(Vino)全長1,650mm
排気量50cc燃料タンク容量4.5リットル
ブラウン(茶)指定燃料レギュラーガソリン

新車 ヤマハ ビーノ(Vino) ブラウン の車両価格

車両本体価格203,500円
値引 -8,000円
ナンバー登録料  7,700円
自賠責保険12ヵ月  7,500円
G防犯登録料  1,155円
乗り出し参考価格211,855円

ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が7,700円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。