イベント情報 大田原花市 開催されません。

先日、大田原花市が2020年1月12日に開催とご連絡差し上げましたが、大田原花市は2020年は開催されないことがわかりましたので、訂正させてください。

大田原市商工観光課の 花市 のお知らせのページは https://www.city.ohtawara.tochigi.jp/docs/2015121000035/ です。

下記の開催のお知らせは、間違えてアップしてしまいました。申し訳ございませんでした。

2020年1月12日 大田原花市 開催のお知らせ

 今年もこの季節がやってまいりました。
 花市は栃木県北部で、地区毎に日を変えて開催されます。大田原市の花市は毎年1月12日に開催され、破魔矢・弓、だるまなどの縁起物の他、植木や焼きそば、お好み焼きなどの食べ物のお店が軒を連ねます。

 毎年市役所通りの一部が通行止めとなります。当店もこの通り沿いにあるため、この日は、オートバイや自動車でご来店いただくことが難しいと思いますので、ご注意ください。
 さらに、今年は1月12日が日曜日という事もあり、一段と混雑が予測されますので、ツーリングなどで大田原市にお出かけになる方もご注意ください。(通行止めは、毎年10時頃から20時頃までです。)

 花市当日は当店にご来店いただくことは難しいかもしれませんが、花市会場ではたくさんの出店が出てますので、ぜひ遊びにお出かけください。

イベント内容

・だるま、破魔矢・弓 などの縁起物の販売
・焼きそば、お好み焼きなどの食べ物の販売
・植木などの販売
など

開催場所

・栃木県大田原市 市役所通り

開催日

2020年1月12日(日曜日)
お昼頃 ~ 20:00頃まで(道路の通行止めは10時か11頃から始まりますのでご注意ください。)

入場料

無料

その他

会場付近には駐車場がございませんのでご注意ください。
大田原市商工観光課の 花市 のお知らせのページは https://www.city.ohtawara.tochigi.jp/docs/2015121000035/ をご覧ください。

2020年大田原花市は開催されません。間違えてアップしましたごめんなさい。