中古車情報 ホンダ Ape50 ブラック(原付 ミッション車)

お買い上げありがとうございました。

中古車 ホンダ Ape50(エイプ50) の商品紹介

 50ccクラスのオートバイとしては数少ない5速マニュアルトランスミッションを搭載したタイプになります。(巷ではミッション車と言われてます。)

中古車情報 ホンダ Ape50(エイプ50) ブラック エンジン
 エンジンは縦型の空冷4サイクル単気筒49ccエンジンを搭載しており、燃費が良く、力強い走りをしてくれるエンジンです。
 燃料噴射は電子制御による燃料噴射装置(フューエルインジェクション)でエンジンに噴射します。大気の状態やエンジン回転数からコンピューターが理想的な燃料の使い方を計算して噴射してくれます。
 エンジン始動はキック式となりますので、エンジン始動に慣れるまでは、エンジンが掛り難いと思います。

 ガソリンタンクは5.5リットルと50ccクラスとしてはタンク容量が大きい方と思います。(50ccスクーターのガソリンタンク容量平均は約4.3リットルです。)レギュラーガソリン仕様で、燃費が良いので、経済的な原付一種のスポーツバイクです。

 ホイールは前後12インチホイールが装着されてます。タイヤは前後とも120/80-12で太めのブロックパターンのタイヤが装着されてます。オフロードも走行できそうですが、マフラーがエンジンの下から出ているため、最低地上高が低く、悪路を走行するとマフラーをぶつけてしまう可能性がございますのでご注意ください。

中古車情報 ホンダ Ape50(エイプ50) ブラック メーターパネル
 メーターは、ヘッドライトと一体になっているコンパクトなタイプのメーターになります。ハンドル周りがすっきりしています。

中古車情報 ホンダ Ape50(エイプ50) ブラック ヘルメットホルダー
 出先でヘルメットの置き場に困ったときに、とりあえず掛けておくことができる、ヘルメットホルダーが標準で装備されてます。楽しさだけでなく、細かい気づかいもされているエイプ50です。

通勤や通学、街乗り、カスタムベース車、さらには田んぼの水回りなどいろいろな用途にご利用頂けると思います。

中古車 ホンダ Ape50 の詳細情報

メーカー名ホンダ初年度登録2017年
車種名Ape50 (エイプ50)
フレーム番号下3桁:086
お買い上げありがとうございました。
走行距離378km
排気量50cc車検
ブラック(黒)保証期間ご購入より3ヵ月
カスタム、その他
・ノーマルです。

中古車 ホンダ Ape50 の車両価格

車両本体価格275,000円
ナンバー登録料  7,700円
自賠責保険12ヵ月  7,500円
G防犯登録料  1,080円
乗り出し参考価格291,355円

ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が7,700円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。