新車情報 スズキ アドレスV50 ホワイト(50ccスクーター)

お買い上げありがとうございました。

新車 スズキ アドレスV50 ホワイト の商品紹介

 スズキのスタンダードタイプの原付一種 スクーター アドレスV50 ホワイトの新車です。

エンジンは、空冷 4サイクル 単気筒 SOHC 2バルブ 49ccエンジンでスズキ独自の技術であるSEP(スズキ エコ パフォーマンス)エンジンを搭載しております。
軽量でコンパクト、燃費が良く静かな4サイクルエンジンです。

 シート下の収納スペースや、リアキャリア、ハンドル下のポケット、カバンホルダーなどが標準装備されてますので、通勤通学から街乗りバイクとしてと利用頂いたり、お買い物バイクとしてご利用頂いたりと、便利にご利用頂けます。

 車両重量が74kgとあまり重くないので、オートバイの出し入れが楽に行えます。さらにセンタースタンドが立てやすい様に、スタンドグリップがシート左側に標準装備されてますので、力が無い方でも安心してセンタースタンドを立てる事が出来ます。

燃費が良く利便性が高いスズキの原付一種スクーターです。店頭で是非ご覧ください。
 生産国は日本です。

アドレスⅤ50の主な装備品

コンパクトで扱いやすく便利な原付一種スクーターならでは便利な装備品がたくさん装着されております。その装備品の一部を紹介させていただきます。

メーターパネル

新車 スズキ アドレスV50 ホワイト メーターパネル
 スピードとガソリン残量が一目で確認できる大きくて視認性が良いメーターパネルです。
 エンジン警告灯とウィンカーのインジケーターも付いてます。エンジン警告灯が点灯した時は、スズキの販売店にご相談ください。

シート下収納スペース

新車 ホンダ タクト(TACT) ホワイト シートボックス
 シート下にはフルフェイスヘルメットを横向きにして収納することができる、シート下収納スペースがあります。
 最大積載許容重量は10kgでヘルメットが入っていない時(走行中など)は、手荷物やお買い物袋などを入れて走行することができますので、とても便利です。
※ヘルメット形状によっては収納できないものがございますのでご注意ください。

フロントインナーラック、かばんホルダー

新車 スズキ アドレスV50 ホワイト フロントポケット
 ハンドル下にも物を入れるスペースがあります。
 インナーラックは500mlのペットボトルを2本入れられるほどの大きさがあり、走行前にグローブやメガネなどを一旦入れてオートバイに乗る準備のために使用したり、ペットボトルなどの小さな物を入れる事ができます。
※インナーラックの最大積載許容重量は1.5kgです。

 最大積載許容重量1.5kgのかばんホルダーは便利な大型サイズです。必要がないときは車体側に折りたたみ(写真の状態)必要な時に出して、使用することができます。
 荷物の落下を抑止するストッパーも付いてます。

キーシャッター付きメインキーシリンダー

新車 スズキ アドレスV50 ホワイト キーシリンダー
 メインキーシリンダーには、鍵穴のいたずらを抑止するキーシャッターが付いてます。
※キーシャッターは盗難を防止するものではありませんので、駐車時にはハンドルロックやサイクルロックなどの防犯装置を装着し、盗難の被害にあわないようにしましょう。

スタンドグリップ

新車 スズキ アドレスV50 ホワイト スタンドグリップ
 センタースタンドを掛けるときに力が入りやすい様にスタンドグリップがあります。
シート左下のちょうど良い位置にありますので、センタースタンドを上げるのが不安な方でも上げやすいように工夫されてます。

あると便利なリアキャリア

新車 スズキ アドレスV50 ホワイト リアキャリア
最大積載許容重量3kgのリアキャリアがシート後方についてます。荷掛けフックが左右2個(合計4個)ついてますので、シート下に入らなかった荷物を荷掛けひもでつけることが可能です。
 このリアキャリアにオプションのトップボックスを装着するとシート下収納スペースに加えてもう一つの収納スペースを作ることができます。

新車 スズキ アドレスV50 ホワイト の詳細情報

メーカー名スズキシート高710mm
車種名アドレスV50
お買い上げありがとうございました。
全長1,670mm
排気量50cc燃料タンク容量4.8リットル
ホワイト(白)指定燃料レギュラーガソリン
保証期間メーカー保証2年最高出力2.7kw(3.7PS)
生産国日本車両重量74kg
変速機形式Vベルト無段変速
カスタム、その他
・ノーマル

新車 スズキ アドレスV50 ホワイト  の車両価格

車両本体価格178,200円
ナンバー登録料  7,700円
自賠責保険12ヵ月  7,070円
G防犯登録料  1,155円
乗り出し参考価格194,125円

ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が7,700円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。