お買い上げありがとうございました。

写真をクリックすると写真のみの画面が変わります。

ホンダ DUNK(ダンク)の特徴

新車 ホンダ DUNK(ダンク) ホワイト ライトサイド水冷単気筒4サイクルエンジンを搭載して、エンジン音が静かで、燃費が良い50ccスクーターです。

フロントブレーキはディスクブレーキを標準装備しておりますので、制動力が高く安心して乗る事が出来ます。

ハンドル右側のスイッチにはアイドルストップの切り替えが出来るスイッチが付いてます。アイドリングストップをオンにすると一定条件を満たした時にエンジンのアイドリングがストップし、アクセルを吹かすと自動でエンジンが始動し、走りだします。アイドルストップスイッチをオフにすると、アイドリングは止まらず、エンジンは掛かったままの状態になります。

新車 ホンダ DUNK(ダンク) ホワイト シートボックスシート下にはヘルメットを収納できるスペースがあります。(ヘルメットの形により収納できない物もございますのでご注意ください。)このスペースにはヘルメットの他手荷物や買い物袋、雨が降ってきた時の為のレインスーツなどいろいろな物を収納する事が出来ます。
新車 ホンダ DUNK(ダンク) 電源ソケットハンドル下の左側のポケットの中には電源ソケット(シガーソケット)が標準装備されてます。エンジンを始動すると、この電源ソケットに12ボルトの電気がきますので、スマートフォンの充電やバイクナビの電源取りなどいろいろな事に活用できます。
ただし、このポケットは完全防水ではないので、雨の日はご注意ください。
それと、鍵をかけることもできませんので、バイクから離れるときは必ず中の貴重品は持ち歩いてください。
メーカー名 ホンダ
車両名 DUNK(ダンク)
お買い上げありがとうございました。
排気量 50cc
ホワイト
メーカー
希望小売価格
214,920円
店頭価格 184,920円

上記の店頭価格以外に諸費用別途が掛ります。

DUNK(ダンク) 乗り出し参考価格

車両店頭価格 184,920円
ナンバー登録代行料 6,480円
自賠責保険12カ月 7,280円
重量税
G防犯登録料 1,080円
お支払総額 199,760円

自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が6,480円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

シート高 730mm
全長 1,650mm
燃料タンク容量 4.5リットル
車両重量 81kg
最高出力 3.3KW(4.5PS)