中古車オートバイ ヤマハ FAZER8(フェザー8) ABS ホワイト

お買い上げありがとうございました。

FAZER8 ABS (フェザー8 ABS)の特徴

エンジンは水冷 4ストローク DOHC 4バルブ 並列4気筒779ccエンジンを搭載しております。馬力が106馬力(78.1KW)ありますので、走行性能を重視して作られたネイキットスポーツタイプのオートバイと言えると思います。

メインフレームはアルミフレームを採用してますので、重量当たりの剛性値が高く剛性バランスに優れています。(リヤフレームはスチール製です。)
その為、車両重量は215kgで800ccクラスのオートバイとしてはあまり重くないタイプになります。車体の出し入れがあまり苦に感じられないと思います。

燃料タンクは前後長が短く二ーグリップ部を深く絞り膝の内側のフィッティング感を強調してますが、燃料タンク容量は17リットルのありますので長距離ツーリングでもあまり給油を気にせずに走る事が出来ます。

こちらの車両はETCを装備してますので、高速道路を頻繁に乗られる方にもお勧めしたい1台です。キャリアもついてますので、トップボックスの取付も容易にできます。
エンジンスライダーには“FAZER8”のロゴが入っています。
とても綺麗仕上げられてますので是非一度店頭にてご覧ください。

メーカー名 ヤマハ 年式 2010年
車種名 FAZER8 ABS(フェザー8 ABS)
お買い上げありがとうございました。
走行距離 10,073km
排気量 800cc 車検 なし
ホワイト 保証期間 ご購入より3ヵ月
店頭価格 599,400円 カスタム、その他 ○リヤキャリア

○エンジンスライダー
(“FAZER8”のロゴ入り)

○分離型ETC
(日本無線JRM-11)

上記の店頭価格以外に諸費用が別途掛ります。
FAZER8 ABS 乗り出し参考価格
店頭価格 599,400円
ナンバー登録代行料
自賠責保険料
重量税
車検代 59,880円
ETCセットアップ料 2,700円
G防犯登録料 1,080円
乗り出し参考価格 663,060円
自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が10,800円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

 

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。