中古車オートバイ ヤマハ ビーノデラックス ブラウン 2013年モデル

お買い上げありがとうございました。

写真をクリックすると写真のみの画面が変わります。

中古車 ヤマハ VINODX(ビーノデラックス) ブラウン メーター

VINODX
(ビーノデラックス)
ブラウン メーター

ビーノのスピードメーターは大型で見やすい作りになってます。

スピード表示はもちろんですが、スピードメーターの下側にガソリンメーターが標準装備されておりますので、ガソリンの残量も一目で確認できます。

それ以外に走行距離の表示、スピードランプ、エンジン警告灯、ウィンカーランプ、水温警告灯が装備されてます。

中古車 ヤマハ VINODX(ビーノデラックス) ブラウン シートボックス

VINODX
(ビーノデラックス)
ブラウン シートボックス

シート下にはヘルメットを収納できるシートボックスが装備されてます。(容量は約19リットルの収納力があります。)

走行中はシートボックスの中に荷物を入れられますので、お買い物の袋や仕事用の手荷物などを入れて運ぶ事が出来ます。

メーカー名 ヤマハ 年式 2013年
車種名 ビーノデラックス
お買い上げありがとうございました。
走行距離 1,990km
排気量 50cc 車検
ブラウン 保証期間 ご購入より3ヵ月
店頭価格 108,000円 カスタム、その他 ○ノーマル
上記の店頭価格以外に諸費用が別途掛ります。
乗り出し参考価格
店頭価格 108,000円
ナンバー登録代行料 6,480円
自賠責保険12ヵ月 7,280円
重量税
G防犯登録料 1,080円
乗り出し参考価格 122,840円
自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が6,480円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

 

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。