中古バイク ホンダ VFR1200F ABS ホワイト

お買い上げありがとうございました。

写真をクリックすると写真のみの画面が変わります。

 ホンダ VFR1200F ABS ホワイトの特徴

中古車 ホンダ VFR1200F ABS ホワイト ライトサイド水冷4ストローク V型4気筒 1,236ccエンジンを搭載したツアラータイプのバイクです。
VFR1200Fはデュアルクラッチトランスミッション(有段式のオートマチックトランスミッション車)もございますが、この車両はマニュアルトランスミッションを搭載したVFR1200Fタイプになります。

車両重量は268kgでちょっと重いですが、実際にこのバイクを押し引きするとそこまでの重さは感じないと思います。
ガソリンタンクは約19リットル入りますので給油回数が少なくて済みます。フルカウル装備で、長距離走行も楽に出かける事が出来ます。

中古車 ホンダ VFR1200F ABS ホワイト レフトサイド後輪の駆動はプロペラシャフト(ドライブシャフト)で駆動しており、チェーンのメンテナンスを気にする事無く余計なメンテナンスを省く事が出来ます。

ハンドルはセパレートハンドルながらアップタイプのハンドルですので、ライディングポジションがあまりきつくありません。

フロントのウィンカーはミラーに付いてますので、シンプルで綺麗なカウルデザインになってます。

中古車 ホンダ VFR1200F ABS ホワイト フロントサイド2走行風の圧力を軽減してくれる大型のウィンドスクリーンは、さらにその効果を上げる為ウィンドスクリーンの下部から走行風を取込みながらライダーの前方で整流し、ライダーに走行風が当たりにくくなるように設計されてます。

こちらの車両はトラクションコントロールシステム(TCS)が標準装備されてます。
走行中に前、後輪センサーの車速信号からスリップを検知するとリヤタイヤの駆動力を制御します。
このトラクションコントロールはハンドル左のスイッチでオフにする事も出来きます。
※このトラクションコントロールシステムは転倒を防止するものではございませんので、気を付けて走行ください。

こちらの車両はオプションのETCとリヤキャリア、ローダウンリンクが付いてます。

店頭にて是非ご覧ください。

メーカー名ホンダ
車両名VFR1200F ABS
お買い上げありがとうございました。
排気量1200cc
ホワイト
店頭価格993,600円

上記の店頭価格以外に諸費用別途が掛ります。

VFR1200F ABS 乗り出し参考価格

車両店頭価格993,600円
ナンバー登録代行料18,900円
自賠責保険代
重量税
G防犯登録料1,080円
ETCセットアップ料2,700円
お支払総額1,016,280円

ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が10,800円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

走行距離2,219km
年式2013年
車検2016年12月まで
保証期間ご購入より3ヵ月
その他 カスタム○ローダウンキット
○リヤキャリア
○ETC

 

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。