新車オートバイ ホンダ ZOOMER(ズーマー) オレンジ

お買い上げありがとうございました。

写真をクリックすると写真のみの画面が変わります。

ホンダ ZOOMER(ズーマー) の商品紹介

ホンダ ズーマー オレンジ ライトサイド

エンジンは水冷単気筒エンジンを搭載し、滑らかなエンジン始動とスムーズな加速、静かなエンジン音が特徴的なエンジンです。

スクーターと言うとシート下に収納用の箱があるように思われますが、写真をご覧の通りシート下には収納用の箱はございません。フレーム下部に荷掛けフックがございますので、荷物を載せたい時は荷掛けフックにゴムにもなどをつけ、車体に縛り付けて固定するようになります。

ホンダ ズーマー オレンジ フロントサイド2

ヘッドライトは2灯式の丸型ヘッドライトになります。50ccクラスのスクーターではあまりないタイプです。(他に思いつくのは50cc2灯ヘッドライトはヤマハのBW’S(ビーウィズ)くらいだと思います。)

ハンドルはむき出しのパイプハンドルです。さらに、メーターはコンパクトな丸型のメーターで、ハンドル周りがすっきりしており、カスタムしやすいです。

ホンダ ズーマー オレンジ リヤサイド

タイヤはフロント120/90-10 リヤ130/90-10で50ccクラスとしてはとても太いタイヤを装備してます。

シート高は約735mm シート幅は約280mmです。(シート幅は実寸で計測しました。)
他の50ccクラスのスクーターと比べるとシート高がちょっと高めで、幅も少し広いのでまたがった時に足付が悪いと思います。
ただ、あまり見かけないスタイルですのでこのバイクで街中を走行しているとちょっと目立つかもしれません。

 

メーカー名ホンダシート高735mm
車種名ZOOMER(ズーマー)
お買い上げありがとうございました。
全長1,860mm
排気量50cc燃料タンク容量4.8リットル
オレンジ/ブラック指定燃料レギュラーガソリン
メーカー希望小売価格243,000円車両重量87kg
店頭価格228,000円最高出力3.1KW(4.2PS)
上記の店頭価格以外に諸費用が別途掛ります。保証期間メーカー保証2年
ZOOMER(ズーマー) の乗り出し参考価格カスタム、その他○ノーマル
店頭価格228,000円
ナンバー登録代行料6,480円
自賠責保険12ヵ月7,500円
重量税
G防犯登録料1,080円
乗り出し参考価格243,060円
自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が6,480円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

 

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。