中古バイク ヤマハ JOGZR マットグレイ(マットブラック)

お買い上げありがとうございました。

写真をクリックすると写真のみの画面が変わります。

JOGZRポケットハンドル下には500mlのペットボトルが入るスペース(ポケット)があります。こちらは手荷物などを入れるのに便利なスペースです。
さらにメインキーの左隣(写真中央部)には、フックがありこれは小さな買い物袋や小さ目の鞄などを掛ける事が出来ます。
鍵は1か所で複数の操作が出来るようになってます。
1.電源のオンオフ
2.シートボックスロック解除
3.ハンドルロックの施錠と解除
の3つ操作が1か所で出来るようになってます。
メインキーの横にあるレバーを下げると、キーシャッターが出来ますので、鍵穴のいたずら防止になります。さらのキーシャッターをするとそれと同時に後輪もロックされるので、盗難対策にも効果が高くなります。
オートバイから離れる時はハンドルロックとキーシャッター(後輪ロック)を掛けて頂く事をお勧めします。
中古バイク ヤマハ JOGZR マットグレイ シートボックスシート下にはヘルメットを収納できるシートボックスが装備されてます。(容量は約18リットルの収納力があります。)※シートボックスはカギが掛りますが貴重品は入れないようにしてください。

走行中はシートボックスの中に荷物を入れられますので、お買い物の袋や仕事用の手荷物などを入れて運ぶ事が出来ます。(ただしヘルメットの形状により収納できない物がございますのでご注意ください。)

中古バイク ヤマハ JOGZR マットグレイ フロントタイヤJOGZRはフロントブレーキは50ccスクーターとしては珍しいディスクブレーキが採用されています。制動力が高く信頼性も高いブレーキになります。(一般的に50ccスクーターに使用されているのはドラムブレーキになります。このドラムブレーキの信頼が低いわけではございませんのでご安心ください。)

さらにブレーキキャリパ―と前後ホイールの色はゴールドで統一され、キャストホイールが採用されています。機能性だけでなく見た目にも気を使われてます。

中古バイク ヤマハ JOGZR マットグレイ サスペンションリヤサスペンションは大型車などに採用されることが多い、リザーバータンクを搭載したリヤサスペンションが付いてます。
中古バイク ヤマハ JOGZR マットグレイ 後ろ側シート後方にはハイマウントストップランプが標準装備されてます。ブレーキを握るとストップランプの他にハイマウントストップランプも点灯するようになっておりますので後続車からも見られやすい様になってます。

ウィンカーレンズは前後ともクリアレンズが採用されております。

中古バイク ヤマハ JOGZR マットグレイ エンブレムエンブレムはフロントカバーとシート下のサイドカバー左右に1つずつ付いており ZR の部分はクロームメッキの立体エンブレムが付いてます。さらにその上にはゴールドで Special Edhitionの文字が入ってます。
ヤマハ JOGZR マットグレイ エンジンエンジンは水冷 4ストローク SOHC 3バルブ 49ccエンジンを搭載しております。
燃料タンクは約4.4リットル入りますので、1回の給油で約150kmから200km走行する事が出来ます。
エンジン音が静かで、燃費が良く、低回転から力強く走行できますので上り坂でもスムーズに上ります。
とても便利で経済的でスタイルが良いJOGZRです。
店頭にて是非ご覧ください。
メーカー名 ヤマハ
車両名 JOGZR
排気量 50cc
マットグレイ
(マットブラック)
お買い上げありがとうございました。
店頭価格 124,200円

上記の店頭価格以外に諸費用別途が掛ります。

JOGZR マットグレイ乗り出し参考価格

車両店頭価格 124,200円
ナンバー登録代行料 6,480円
自賠責保険12カ月 7,280円
重量税
G防犯登録料 1,080円
お支払総額 139,040円

自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が6,480円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

走行距離 19,958km
年式 2014年
車検
保証期間 ご購入より3ヵ月
その他 カスタム ○ノーマル

 

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。