中古車 燃費が良い50ccスクーター ヤマハ JOG(ジョグ) ブラウン

お買い上げありがとうございました。

ヤマハ JOG(ジョグ)の商品紹介

ヤマハ JOG(ジョグ)ブラウン ハンドル周り

ハンドル下には500mlのペットボトルが入るスペースがあります。こちらは手荷物などを入れるのに便利なスペースです。

メインキーは1か所で複数の動作が出来るようになってます。
○電源のオンオフ
○シートボックスロック解除
○ハンドルロックの施錠と解除 が出来るようになってます。
さらに、メインキーの横にあるレバーを下げると、キーシャッターが出来ますので、鍵穴のいたずら防止になるのと同時に後輪もロックされるので、盗難対策にも効果が高くなります。
オートバイから離れる時はハンドルロックとキーシャッター(後輪ロック)を掛けて頂く事をお勧めします。

スピードメーター内にはガソリンメーターもついてますので、ガソリン残量が一目で確認できます。

ヤマハ JOG(ジョグ)ブラウン シート下収納

左の写真はシートの収納スペースです。フルフェイスヘルメットが収納できるスペースになってます。(容量は約18リットルです。ヘルメットの形状によっては収納できない物がございますのでご注意ください。)もちろん、カバンや手荷物、買い物袋などを入れて運ぶことも可能なとても便利な収納スペースです。

シート後方にはガソリンタンクの給油口がございます。
こちらはカギが掛っております。この給油口はシートの外に出ておりますので、ガソリン給油の際シートを開けなくてもガソリンの給油が出来ます。

水冷4サイクル単気筒エンジン搭載で、燃費が良い50ccスクーターです。ちょい乗り、街乗り、通学、お買い物、街乗り、田んぼの水回りなど幅広くご利用いただけます。

メーカー名 ヤマハ 年式 2011年
車種名 JOG(ジョグ)
お買い上げありがとうございました。
走行距離 23,317km
排気量 50cc 車検
ブラウン 保証期間 ご購入より3ヵ月
店頭価格 91,800円 カスタム、その他 ○ノーマル
上記の店頭価格以外に諸費用が別途掛ります。
乗り出し参考価格
店頭価格 91,800円
ナンバー登録代行料 6,480円
自賠責保険12ヵ月 7,280円
重量税
G防犯登録料 1,080円
乗り出し参考価格 106,640円
自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が6,480円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

 

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。