コンパクトなスクーター 中古車 スズキ レッツ4 ホワイト

お買い上げありがとうございました。

写真をクリックすると写真のみの画面が変わります。

スズキ レッツ4 の商品紹介

スズキ レッツ4 ホワイト 右側4サイクルエンジン搭載で、エンジン音が静かで燃費が良く環境にやさしい50ccクラスのスクーターです。

シート高が685mm(カタログ値)とあまり高くなく、コンパクトなスクーターです。乗り降りが楽で毎日のお買い物や通勤通学と便利にご利用いただけます。

車両重量は68kg(カタログ値)と軽量ですので、バイクの出し入れ(押し引き)も楽にできます。

スズキ レッツ4 ホワイト メーターパネルメーターパネルは大型で見やすい指針式のスピードメーターと警告ランプが3個付いてます。メーターパネル右下にある3個の警告灯は
左からスピードランプ
30km/hを超えると赤ランプが点滅します。
FIランプ(エンジン警告灯)
エンジンを制御しているコンピューターやセンサーに異常がると赤ランプが点滅します。
ウィンカーランプ
ウィンカーを出すと緑ランプがウィンカーと一緒に点滅します。
が付いています。
メーターパネル左側はガソリン残量計です。
スズキ レッツ4 ホワイト シートボックスシートボックスにはフルフェイスヘルメットを収納できる位のスペースがあります。(ヘルメットの形状によっては収納できない物がございますのでご注意ください。)走行中は荷物を入れる事も出来ますので、お買い物にも便利です。
シートロックはメインキーで解除できるので、いちいちキーを抜き差しする必要もありません。リヤキャリアの横に付いてるスタンドグリップはセンタースタンドを上げる時に利用するとスタンドが簡単にあげられます。ガソリンタンクキャップはシートの下にあります。
スズキ レッツ4 ホワイト キーシャッターオープンスズキ レッツ4 ホワイト キーシャッタークローズ

上の写真はメインスイッチの拡大写真です。通常使用するときは左の写真の様にカギ穴が見えている状態になりますが、メインスイッチの右側にある青丸で囲まれたカギを回すと右の写真の様にカギ穴にシャッターがされてカギ穴いたずら防止に役立ちます。

メーカー名スズキ
車両名レッツ4
お買い上げありがとうございました。
排気量50cc
ホワイト
店頭価格81,000円

上記の店頭価格以外に諸費用別途が掛ります。

レッツ4 ホワイト乗り出し参考価格

車両店頭価格81,000円
ナンバー登録代行料6,480円
自賠責保険12カ月7,280円
重量税
G防犯登録料1,080円
お支払総額95,840円

自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が6,480円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

走行距離4,167km
年式2012年
車検
保証期間ご購入より3ヵ月
その他 カスタム○ノーマル

 

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。