明るい色で人気の スズキ レッツG ピンク (中古車)

お買い上げありがとうございました。

写真をクリックすると写真のみの画面が変わります。

スズキ レッツG ピンク の商品紹介

スズキ レッツG ピンク 右側

4サイクル単気筒エンジン搭載で、スズキのSEPエンジンを搭載してます。
SEPエンジンは2014年11月から使用開始となったスズキの新型エンジンです。エンジン音が静かで燃費が良く環境にやさしいエンジンです。
(ESPとは、SUZUKI ECO PERFORMANCEの略で、従来のコンパクトなエンジンであることを継承し、燃費向上を目指して開発されてたエンジンです。)シート高が695mm(カタログ値)とあまり高くないので、乗り降りが楽にできます。
毎日のお買い物や通勤通学と便利にご利用いただけます。
車両重量は69kg(カタログ値)と軽量ですので、バイクの出し入れ(押し引き)も楽にできます。
シート下にはフルフェイスヘルメットが収納できるスペース(ヘルメットの形状により収納できない物もございます。)があります。メーターパネルには速度表示の他にガソリン残量計も装備しておりますので、いつでも給油タイミングを確認する事が出来ます。
さらに、ハンドル下にはコンビニフックやフロントポケット、シート左側にはスタンド用のグリップ、メインスイッチには盗難防止用のキーシャッターなどが装備されております。燃費が良く、軽量で装備品も充実した、便利な50ccスクーターです。

メーカー名スズキ
車両名レッツG
お買い上げありがとうございました。
排気量50cc
ピンク
店頭価格95,040円

上記の店頭価格以外に諸費用別途が掛ります。

レッツG ピンク乗り出し参考価格

車両店頭価格95,040円
ナンバー登録代行料6,480円
自賠責保険12カ月7,280円
重量税
G防犯登録料1,080円
お支払総額109,880円

自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が6,480円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

走行距離1,676km
年式2015年
車検
保証期間ご購入より3ヵ月
その他 カスタム○ノーマル

 

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。