たくさんの荷物が積める新聞屋さん仕様のホンダ プレスカブ ブルー(中古車)

お買い上げありがとうございました。

写真をクリックすると写真のみの画面が変わります。

ホンダ プレスカブ(50cc) ブルー の商品紹介

ホンダ プレスカブ(50cc) ブルー 右側

空冷単気筒49ccエンジンを搭載した、新聞屋さん用に開発されたカブです。
リヤキャリアは二つ折りにした新聞紙が乗せられるサイズのリヤキャリア、フロントバスケットも横長で新聞を縦に載せられる位の大きさがあります。エンジンはキックスターター式です。(セルルターターボタンは装着されてませんのでご了承ください。)

ホンダ プレスカブ(50cc) ブルー 前側

ヘッドライトはカゴの前に一つと、ハンドル部分に一つと合計2個あるように見えますが、ハンドル部分のライトはポジションランプになっており、暗い夜道で停車して、地図などを確認するのに役立ちます。

カゴの前に付いているヘッドライトは普通に前方を照らします。ハンドルと一緒に動いてくれるので、曲がり角でも先を照らしてくれます。
ヘッドライトがカゴの前に装着されているのには理由があります。
カゴに荷物を多く乗せても、ヘッドライトが隠れる事ない様にする為の工夫です。これで多少多めの荷物を入れてもヘッドライトは前方を照らしてくれます。

ホンダ プレスカブ(50cc) ブルー ハンドル周り

シンプルなメーターパネルとグリップヒーターを装備。
スピードメーターはシンプルに速度と走行距離を表示します。スピードメーターの上にある3つのランプは左からニュートラルランプ、3速ランプ(ギアが3速に入ると点灯します。)、ウィンカーランプになります。

ホンダ プレスカブ(50cc) ブルー 左側

強力サイドスタンド標準装備

大型車よりも太いかもしれないような丈夫なサイドスタンドが標準装備されてます。
これは重い荷物を載せた時にスタンドが地面の中に入ってしまったり、スタンドが折れたりするのを軽減してくれます。(ただし、荷物の載せすぎやスタンドを立てたまま車両にまたがるのはご遠慮ください。)

メーカー名ホンダ年式2011年
車種名プレスカブ
お買い上げありがとうございました。
走行距離1,422km
排気量50cc車検
ブルー保証期間ご購入より3ヵ月
店頭価格162,000円カスタム、その他○ノーマル
上記の店頭価格以外に諸費用が別途掛ります。
プレスカブ の乗り出し参考価格
店頭価格162,000円
ナンバー登録代行料6,480円
自賠責保険12ヵ月7,280円
重量税
G防犯登録料1,080円
乗り出し参考価格176,840円
自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が6,480円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

 

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。