ホンダ モンキー 50周年アニバーサリー モデル発売

ホンダ モンキー 50周年アニバーサリーモデル

1967年に量産市販車両として販売されてから50年が経ったモンキーのアニバーサリモデルです。
エンブレムやメインキーは専用の物が採用されてます。

デザインはシート:両サイドがブラック上部がチェック柄、タンク:全体がホワイトで上部にレッドのラインが入っている昔のモンキーを思い出させるデザインになってます。

エンジンは4サイクル単気筒49ccエンジンで燃費が良いのが最大の特徴です。

ハンドルはコンパクトに折りたためます。

2017年3月から生産されるモンキーは
○モンキー50周年アニバーサリー(ホワイト/レッド)
○モンキー くまモン バージョン(くまモンキー)
の二種類になります。(イエローとベージュは生産終了となりました。)

モンキー 50周年アニバーサリーの値段は
メーカー希望小売価格 352,080円
店頭価格 337,080円 + 諸費用
となります。

2017年の夏ごろには生産終了が噂されるモンキーの50周年アニバーサリーモデルです。
もしかしたら、その夏ごろに「モンキーファイナル」なんて出るかもしれませんが、とりあえず、50周年アニバーサリーモデルのご購入のお客様お早めにご相談ください。

コメント

  1. 勝呂侑巨 より:

    50周年アニバーサリーのモンキー在庫、その他モンキー50周年アニバーサリーオプションパーツなどありませんでしょうか?
    購入したいです。

    • 有限会社 川口輪業 より:

      コメントありがとうございます。
      ご連絡いただいてますモンキーシリーズですが、当店では完売となってしまい販売する事が出来なくなってしまいました。
      誠に申し訳ございませんが、また他の車両でご検討いただけると幸いです。
      よろしくお願いします。