中古車情報 2サイクルエンジン搭載の ヤマハ RZ50 ブラック

お買い上げありがとうございました。

ヤマハ RZ50 ブラック の商品紹介

中古車情報 ヤマハ RZ50 ブラック みぎ側

エンジンは、水冷2サイクル単気筒エンジンを搭載してます。2サイクルエンジンの特徴は、高回転まで吹け上がる馬力重視のエンジンです。その分低速トルクが無いので、発進が少し難しいという癖があるバイクです。エンジンを始動するとガソリンと一緒にオイルも消費するので、定期的に2サイクルエンジンオイルの補充が必要となります。

ホイールはロードバイクとしては珍しい前後17インチのスポークホイールが標準装備となっており、ブレーキはフロントブレーキにディスクブレーキ、リヤブレーキにドラムブレーキを装備されてます。

トランスミッションは6速マニュアルトランスミッションを搭載してます。(いわゆるミッション車です。)

燃料タンクは約10リットル入ります。指定燃料はレギュラーガソリンです。基本的に荷物を入れるスペースはございませんが、シートの後ろ側に書類を入れるスペースがあります。

スタイルは1960年代から1970年代頃に主流だったレトロテイストのネイキットスタイルになります。

メーターパネルは、指針式の二連メーターパネルになります。ガソリン残量計は付いてませんので、走行距離を確認して燃料がなくなる前に給油してください。

2サイクルエンジンに6速トランスミッションを搭載したレトロスタイルの50ccスポーツバイクです。

メーカー名 ヤマハ 年式 2006年
車種名 RZ50

お買い上げありがとうございました。

走行距離 23,196km
排気量 50cc 車検
ブラック 保証期間 ご購入より3ヵ月
店頭価格 199,800円 カスタム、その他 ○ノーマル
上記の店頭価格以外に諸費用が別途掛ります。
RZ50 ブラック の乗り出し参考価格
店頭価格 199,800円
ナンバー登録代行料 6,480円
自賠責保険12ヵ月 7,500円
重量税
G防犯登録料 1,080円
乗り出し参考価格 214,860円
自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が6,480円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。