お買い上げありがとうございました。

スズキ レッツ ホワイト の商品紹介

中古車情報 スズキ レッツ ホワイト みぎ側軽量で出し入れが楽、燃費が良くて経済的、コンパクトで乗り降りしやすい50ccスクータースズキのレッツが入荷しました。

空冷単気筒4サイクルエンジンを搭載したスズキの50ccスクーターです。(4サイクルエンジンは定期的なオイル交換が必要となりますので、ご購入後は、オイル交換をお忘れなく。)
シート下の収納スペースの他、ハンドル下のポケット、シート後方に標準装備されたリアキャリアといろいろな場所に荷物を入れられます。

メインキーはスイッチオンオフの他にシートボックスの解除、ハンドルロックが出来ます。
オートバイから離れる時はハンドルロックとキーシャッターが出来ますので、鍵穴がイタズラされ難くなってます。

ガソリンの給油キャップはシート下にあります。
指定燃料はレギュラーガソリンでガソリンタンク容量は4.8リットル入れる事が出来ます。

ステップがフラットなボードで、シート高が695mmと50ccクラスのスクーターではかなり低い方ですので、乗り降りが楽にできるのも特徴です。
車両重量が69kgと軽量で車両の出し入れも楽にできるので、通勤通学、街乗り田んぼの水回りなど幅広くご利用いただける50ccスクーターです。

メーカー名スズキ年式2016年
車種名レッツ
お買い上げありがとうございました。
走行距離12,169km
排気量50cc車検
ホワイト保証期間ご購入より3ヵ月
店頭価格86,400円カスタム、その他○ノーマル
上記の店頭価格以外に諸費用が別途掛ります。
レッツ ホワイト 乗り出し参考価格
店頭価格86,400円
ナンバー登録代行料6,480円
自賠責保険12ヵ月7,500円
重量税
車検代
G防犯登録料1,080円
乗り出し参考価格101,460円
自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が6,480円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。