中古車情報 5速トランスミッション搭載 ホンダ エイプ50(Ape50)ブラック

お買い上げありがとうございました。

ホンダ エイプ50(Ape50) ブラックの商品紹介

中古車情報 ホンダ エイプ50(APE50) ブラック みぎ側50ccクラスでは数少ない5速マニュアルトランスミッションを搭載してます。無段階変速搭載(オートマチックトランスミッション)のスクーターとは事なり、クラッチレバーとシフトペダルの操作をしながら加速していくタイプになります。

エンジンは空冷単気筒4サイクルエンジンで、エンジン始動はキックペダルを踏み込み始動するキックスターター式です。(ボタンでエンジンを始動するセルスターターは付いてません。エンジン始動はキックスターターになれるまではエンジンが掛り難いかもしれません。)

丸型のヘッドライトやウィンカー、ガソリンタンクと丸みを帯びたデザインになってます。フロントフェンダーやリヤフェンダー(泥除け)が上の方に装着されているのは、オフロードバイクを意識してデザインされたからだと思いますが、タイヤがロードタイヤに近いパターンの物が装着されている為、オフロード走行はお勧めしません。

燃料残量計は装着されてません。ガソリンは燃費を計算して頂きある程度走行したら給油して頂くようになりますが、メーターパネルにガソリン給油ランプが点いてますので、そのランプが点灯し始まったら早めに給油してください。

駆動はドライブチェーンで動力を伝えてますので、定期的なメンテナンス(チェーンへの注油や遊び調整)が必要となります。

燃料タンク容量は5.5リットルで指定燃料はレギュラーガソリン、FI(フューエルインジェクション)装着車になります。

車体がコンパクトで小回りが利き、燃費が良く、乗りやすい50ccです。原付一種免許で乗れます。通勤通学、街乗り、お買い物、田んぼの水回り、広い敷地内のでの移動などいろいろな用途にご利用いただけると思います。

メーカー名ホンダ年式2014年
車種名エイプ50(Ape50)
お買い上げありがとうございました。
走行距離9,804km
排気量50cc車検
ブラック保証期間ご購入より3ヵ月
店頭価格199,800円カスタム、その他○ノーマル
上記の店頭価格以外に諸費用が別途掛ります。
エイプ50(Ape50) ブラック 乗り出し参考価格
店頭価格199,800円
ナンバー登録代行料6,480円
自賠責保険12ヵ月7,500円
重量税
G防犯登録料1,080円
乗り出し参考価格214,860円
自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が6,480円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。