ホンダ エイプ50(Ape50) ブルーの商品紹介

中古車情報 ホンダ エイプ50(Ape50)ブルー みぎ側走行距離が138kmと少なくとても綺麗なエイプ50の中古車が入荷しました。(こちらの車両は、2018年5月に当店で新車で販売した車両です。)

50ccクラスでは数少ない5速マニュアルトランスミッションを搭載してます。これからマニュアル車の免許を取得しようとお考えの方には、お勧めです。(クラッチ操作やギアの仕組みを確認しながら通勤通学できると思います。)

エンジンは燃費が良い空冷単気筒4サイクルエンジンを搭載してます。
エンジン始動はエンジンの右側に装着されたキックペダルを踏み込み始動させるキックスターター式です。現在販売されているオートバイのほとんどがボタンでエンジンを始動するセルスターター式ですが、エイプ50はキックスターター式になります。
初めはエンジン始動に練習が必要かもしれませんがご了承下さい。

駆動はドライブチェーンで動力を伝えてますので、定期的なメンテナンス(チェーンへの注油や遊び調整)が必要となります。

シンプルなデザインのバイクですので、燃料計は付いてません。その代りに燃料警告灯が付いてます。燃料が少なくなってくると燃料警告灯が付きますので、これがついたら早めに給油してください。なお、燃料タンク容量は5.5リットルで指定燃料はレギュラーガソリンで、燃料噴射を電子制御で行うFI(フューエルインジェクション)装着車になります。

車体がコンパクトで小回りが利き、燃費が良く、乗りやすい50ccです。原付一種免許で乗れます。通勤通学、街乗り、お買い物、田んぼの水回り、広い敷地内のでの移動などいろいろな用途にご利用いただけると思います。

メーカー名ホンダ年式2016年
車種名エイプ50(Ape50)走行距離138km
排気量50cc車検
ブルー保証期間ご購入より3ヵ月
店頭価格270,000円カスタム、その他○ノーマル
上記の店頭価格以外に諸費用が別途掛ります。
エイプ50(Ape50) ブルー 乗り出し参考価格
店頭価格270,000円
ナンバー登録代行料6,480円
自賠責保険12ヵ月7,500円
重量税
G防犯登録料1,080円
乗り出し参考価格285,060円
自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が6,480円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。