中古車情報 カワサキ D-トラッカーX ブラック リアキャリア付

お買い上げありがとうございました。

カワサキ D-トラッカーX ブラック/グリーン の商品紹介

中古車情報 カワサキ D-TRACKER X(D-トラッカーX) ブラック/グリーン みぎ側こちらの車両は、オフロード車にオンロードタイヤを装着させたモタードタイプの250ccになります。

車体は元々オフロードとしてつくられておりますが、タイヤは、前後17インチのロードタイヤが標準で装備されており、車両重量が138kgと軽量なので街中やカーブの多い峠道などで、軽快な走行が出来ます。ただし、シート高が860mmありますので、足付重視でご購入をお考えのお客様にはあまりお勧めできません。

ロードタイヤが装着されてますが、車高が高いので整地された林道位はゆっくりな速度で走れそうな気がします。(ただし、林道に入って転倒しても自己責任でお願いします。)

エンジンは、最高出力24PSの水冷4サイクルDOHC4バルブ単気筒249ccエンジンを搭載しており、出だしが良いのが特徴です。

前後のディスクブレーキや倒立カートリッジ式フロントフォーク、ユニトラックリヤサスペンションを装備して足回りもしっかりした装備になっております。
さらに、サスペンションのセッティングはD-トラッカーX専用のセッティングになっておりますので、オンロード走行性能の向上に貢献してます。

燃料タンク容量は約7.7リットルで容量がちょっと少なめですので、長距離ツーリングではこまめな給油が必要と思います。なお、指定燃料はレギュラーガソリンになります。

燃費が良く経済的な250ccです。ツーリング、田んぼの水回り、買い物用の足、セカンドバイクなど幅広くご利用頂けると思います。

メーカー名 カワサキ 年式 2015年
車種名 D-TRACKER X(D-トラッカーX)
お買い上げありがとうございました。
走行距離 20,167km
排気量 250cc 車検
ブラック/グリーン 保証期間 ご購入より3ヵ月
店頭価格 324,000円 カスタム、その他 ○リアキャリア
上記の店頭価格以外に諸費用が別途掛ります。
D-TRACKER X(D-トラッカーX)ブラック/グリーン の乗り出し参考価格
店頭価格 324,000円
ナンバー登録代行料 18,900円
自賠責保険12ヵ月 8,650円
重量税
車検代
G防犯登録料 1,080円
乗り出し参考価格 352,630円
自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が10,800円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。