中古車情報 あまり見かけないミドルクラスのバイク ヤマハ FZ6R ブルー

お買い上げありがとうございました。

中古車 ヤマハ FZ6R ブルー の商品紹介

中古車情報 ヤマハ FZ6R ブルー トップボックス、ETC付き みぎ側

エンジンは水冷4ストロークDOHC4バルブ並列4気筒600ccエンジンを搭載し、トランスミッションは6速トランスミッションを搭載しております。
エンジンを冷却するラジエターは縦:約21cm、横:約36cmのサイズで効率よく冷却してくれます。

この車両は逆輸入車になります。仕向地はカナダとなります。

FZ6Rはフルカウルタイプでアップタイプのバーハンドルを搭載しておりますので、自然なポジションで乗車する事が出来ます。
このカウルはロングツーリングで高速道路を走行をしても走行風を体にあまり受ける事なく楽に走行ができます。スピードメーターはデジタル式でタコメーターは指針式で表示されます。とても見やすいつくりで、レーサーレプリカタイプのバイクを意識したメーターになってます。

マフラーサイレンサーがカウルの中に隠れているので、後ろ周りがすっきりしたデザインで後方から見ると太いリヤタイヤが強調されて見れるのも、このバイクの特徴です。

車両重量は212kgとあまり重くないので、バイクの出し入れが気負いする事無く行えると思います。シート高は785mmとさほど低くはないのですが、ハンドルがアップタイプですので、またがってみると、そんなに足つきは悪くありません。
軽量で乗りやすいので毎日乗れてしまう600ccです。ガソリンタンクは約17リットル入りますので、長距離走行でも給油する回数が少なくて済むのも特徴的です。

指定燃料はハイオクガソリンとなります。

オプション品にトップケースと分離型ETC、サイドスタンドエクステンション、電源ソケットが装着されてますので、そのままツーリングにご利用頂けます。

メーカー名 ヤマハ 年式 2009年
車種名 FZ6R
お買い上げありがとうございました。
走行距離 27,743km
排気量 600cc 車検 無し
ブルー 保証期間 ご購入より3ヵ月
店頭価格 324,000円 カスタム、その他 ○分離型ETC(ミツバサンコーワ)

○USB電源ソケット(NEWING)

○サイドスタンドエクステンション

○トップボックス(GIVI)

上記の店頭価格以外に諸費用が別途掛ります。
中古車 ヤマハ FZ6R ブルー 乗り出し参考価格
店頭価格 324,000円
ナンバー登録代行料
自賠責保険料
ETCセットアップ料 2,700円
車検代 59,880円
G防犯登録料 1,080円
乗り出し参考価格 387,660円
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が10,800円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。