中古車情報 ホンダ CB750 ブラック エンジンガード付き

ホンダ CB750 ブラック の商品紹介

中古車情報 ホンダ CB750 ブラック みぎ側

エンジンは空冷4ストロークDOHC直列4気筒エンジンを搭載し、アップライトなポジションで乗りやすい750ccです。(大型二輪免許をお持ちの方が乗れる車両となります。※大型免許でもAT限定では乗れませんのでご注意ください。)

車両重量が235kgあり現代のオートバイとして考えるとちょっと重いですが、新車が生産されていた当時(2018年現在CB750はすでに生産を終了してます。)は、教習車や白バイとしても使用され、乗りやすくサイズも日本人に扱いやすい大きさの大型車です。

デザインは、昔ながらの丸型ヘッドライトとスピード、タコメーターで、左右二本出しのマフラーを標準装備してます。シート高が795mmとちょっと高いですが、結構またがり易いです。

センタースタンドが標準装備されてますので、ドライブチェーンのメンテナンスやリヤタイヤの空気圧調整なども簡単にできます。

ガソリンタンクは約20リットル入りますので、長距離走行をしてもあまり給油の心配がいりません。さらに、指定燃料はレギュラーガソリンですので、ガソリン代をあまり気にせず乗る事が出来ます。

カスタム品はエンジンガードが装着されてます。

アフターパーツの装着ですが、こちらの車両は生産が終了しておりますので、アフターパーツ(カスタム品)の種類も少なく、思うようにカスタム品を装着できない可能性がありますのでご注意ください。

メーカー名ホンダ年式2001年
車種名CB750走行距離15,492km
排気量750cc車検なし
ブラック保証期間ご購入より3ヵ月
店頭価格529,200円カスタム、その他○エンジンガード
上記の店頭価格以外に諸費用が別途掛ります。
ホンダ CB750 ブラック 乗り出し参考価格
店頭価格529,200円
ナンバー登録代行料
自賠責保険料
重量税
車検代59,880円
G防犯登録料1,080円
乗り出し参考価格590,160円
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が10,800円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。