中古車情報 カワサキ エストレヤ グリーン エンジンガード等付き

お買い上げありがとうございました。

カワサキ エストレヤ グリーン の商品紹介

中古車情報 カワサキ エストレア グリーン みぎ側丸型のライト、ウィンカー、丸みを帯びたガソリンタンク、サイドカバーなど全体的にやわらかいデザインでまとめられたクラシックスタイルの250ccです。

エンジンは空冷単気筒エンジンを搭載し、空冷エンジンならではの冷却用のフィンが付いており、昔ながらの雰囲気をかもし出してます。さらに、マフラーはキャプトンマフラーが標準装着されており、これも昔のバイクのイメージにピッタリです。

ホイールは前後スポークホイールでタイヤはチューブタイプのバイアスタイヤを装着しており高いグリップ性能はあまり期待できないので、ゆっくりトコトコ走行したいとお考えの方におすすめです。

オプション品にウィンドスクリーンやリヤキャリア、サイドバックサポートバーが装着されてますので、荷物を載せての長距離走行にもご利用頂けると思います。

車両重量は161kgとあまり重くありませんので車体をおこす自信のない方にもお勧めできます。

センタースタンドが装備されてますので、ドライブチェーンのメンテナンスやホイールの清掃などにとても便利です。

燃料タンク容量は約13リットルですので、乗り方にもよりますが、1回の給油で200km後半から300km前半位の距離を乗る事が出来ると思います。ツーリングでは少し余裕をもって給油する事が出来ると思います。なお、指定燃料はレギュラーガソリンになります。

メーカー名 カワサキ 年式 2015年
車種名 ESTRELLA(エストレヤ)
お買い上げありがとうございました。
走行距離 6,023km
排気量 250cc 車検
グリーン 保証期間 ご購入より3ヵ月
店頭価格 399,600円 カスタム、その他 ○リアキャリア(カワサキ)

○エンジンガード(カワサキ)

○ウィンドスクリーン(カワサキ)

○サイドバックサポートバー(キジマ)

○ニーグリップパット(キジマ)

上記の店頭価格以外に諸費用が別途掛ります。
ESTRELLA(エストレア)グリーン の乗り出し参考価格
店頭価格 399,600円
ナンバー登録代行料 18,900円
自賠責保険12ヵ月 8,650円
重量税
車検代
G防犯登録料 1,080円
乗り出し参考価格 428,230円
自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が10,800円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。