中古車情報 ホンダ スーパーカブ110プロ ブルー ウィンドシールド付

お買い上げありがとうございました。

ホンダ スーパーカブ110プロ ブルー の商品紹介

中古車情報 スーパーカブ110プロ ブルー みぎ側新聞配達などの仕事用として大活躍しているスーパーカブ110プロです。

スーパーカブのプロシリーズは大型のフロントバスケットと大型のリアキャリアを標準装備し新聞をそのまま入れて走行できるように作られてます。

新聞配達をされる方が使いやすいようにと作られた車両ですが、荷物を載せるスペースが多いので通勤や通学街乗り、お買い物用として選ばれる方も数多くいらっしゃいます。

リアキャリアにはトップボックスを装着する事も可能で、こちらに買い物の荷物や通勤カバンなどを入れてご利用する方もいらっしゃいます。

サイドスタンドが標準装備されてます。(もちろんセンタースタンドも付いてます。)さらに、14インチのホイールが装備されてますので、シート高735mmと低いので、乗り降りが楽に行えます。
センタースタンドも標準装備されてますので、ドライブチェーンなどのメンテナンス時には、センタースタンドをご利用して行って頂く事ができます。
※サイドスタンドが出ている時でもエンジンが始動し走行できてしまいますので、転倒しないように必ずスタンドを上げてください。

クラッチ操作なしで変速できる4速のギアが装着されてます。ただし、クラッチ操作がいない為、小型(限定)普通自動二輪(AT限定)免許で乗る事も可能です。

免許について

125cc未満のオートバイは “小型(限定)普通自動二輪免許” 又は “小型(限定)普通自動二輪(AT限定)免許” で乗る事が出来る原付二種になります。高速道路の走行はでませんが、50ccの原付一種(制限速度30km/h)とは異なり制限速度は一般道の道路標識どおり出す事が出来ます。さらに、2人乗りもOKで、わずらわしい2段階右折をやらなくてもOKな原付二種です。

保険について

第二種原動機付き自転車(原付二種)の保険料は自賠責保険、任意保険は原付一種と同じ料金で加入できます。さらに任意保険は自動車にご加入の任意保険にオプション(ファミリーバイク特約)として付けられますので、保険料をお安く抑える事が出来ます

メーカー名 ホンダ 年式 2017年
車種名 スーパーカブ110プロ
お買い上げありがとうございました。
走行距離 1,937km
排気量 110cc 車検
ブルー 保証期間 ご購入より3ヵ月
店頭価格 162,000円 カスタム、その他 ○ウィンドシールド(旭精器)

○ハンドルガード

○グリップヒーター(ホンダアクセス)

上記の店頭価格以外に諸費用が別途掛ります。
中古車 スーパーカブ110プロ ブルーの乗り出し参考価格
店頭価格 162,000円
ナンバー登録代行料 6,480円
自賠責保険12ヵ月 7,500円
重量税
G防犯登録料 1,080円
乗り出し参考価格 177,060円
自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が6,480円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。