消耗品販売 NGKのスパークプラグ 店頭で販売しております。

消耗品 オートバイ用のスパークプラグ 店頭で販売しております。

NGKスパークプラグを店頭で販売してます。

当店で良くご注文を頂くスパークプラグを店頭で販売いたしております。

スパークプラグは、エンジンから外さないと確認する事が出来ないので、気が付かないうちに消耗してしまい、いつの間にかエンジン不調や燃費低下、最悪の場合には、エンジンが掛らなくなってしまう事もあります。

数千km走行に一回はスパークプラグの交換をお勧めします。(NGKさんでは二輪車用のスパークプラグは、3,000km~5,000km位での交換をお勧めしているようです。

当店の店頭では、バイクで良く使用されるスパークプラグを置いてます。必要な時には、ためしに店内を覗いてみてください。

店内で販売しているプラグ(NGK)

BPR6ESBPR7ESBPR6HS
BR6HSABR7HSBR8ES
BR9ESCPR6EA-9SCPR7EA-9
CPR8EA-9CR6HSACR7E
CR7EH-9CR7HSACR7HSA-9
CR8ECR8EH-9CR8HSA
CR9ECR9EH-9CR9EK
DPR7EA-9DPR8EA-9DPR9EA-9
DR7EADR8EADR8ES
DR9EAER8EHER8EH-N
ER9EHSIMR8A-9LMAR8A-9
LMAR8A-9S

になります。

ご購入いただける時は、店頭に取り外したスパークプラグをお持ち頂いた方が、その車体に合っているスパークプラグをお渡しできると思います。間違えたものを取り付けてしまうとエンジン故障の原因になりますので交換は慎重に行ってください。

コメント