ホンダ マグナ50(MAGNA_FIFTY) ブルー の商品紹介

中古車情報 ホンダ マグナ50(MAGNA_FIFTY)ブルー みぎ側50ccクラスとしては、ちょっと珍しいアメリカンスタイルのオートバイです。4速トランスミッションを搭載したマニュアル車(ミッション車)になります。

ステップは車体の前方にありますので、足を前に出して乗車するようになります。そのためシートが635mm(カタログ値です。)と低いのですが、車体全体が低いので交差点などを曲がるときはステップやマフラーなどを擦らないように、あまり倒さないで(バンクさせないで)曲がるようになります。
※曲がる時は十分に減速して曲がってください。

ガソリンタンク容量は8リットルと50ccクラスとしては、かなりの量を入れる事が出来ますので、長距離運転をしたい方にもお勧めです。
(ただし、50ccは高速道路を走行する事が出来ないのと、一般道での最高速度は30km/hになりますので、長距離運転はお時間と体力に余裕がある方におすすめします。)

当店で中古車で販売できるように仕上げさせて頂きましたが、ガソリンタンクやフロントフェンダー、エキゾーストマフラーなどに目立つ傷が残っている状態で販売させて頂いております。ご購入前には必ず車両をご確認の上ご契約いただきますようお願いします。なお、このの傷は走行するのには、支障はございませんのでご安心ください。

通勤通学、街乗り、などにご利用頂ける50ccクラスのスポーツバイク(原付一種)です。

メーカー名ホンダ年式2005年
車種名マグナ50(MAGNA_FIFTY)走行距離38,641km
排気量50cc車検
ブルー保証期間ご購入より3ヵ月
店頭価格162,000円カスタム、その他○ノーマル
上記の店頭価格以外に諸費用が別途掛ります。
マグナ50 ブルー 乗り出し参考価格
店頭価格162,000円
ナンバー登録代行料6,480円
自賠責保険12ヵ月7,500円
重量税
G防犯登録料1,080円
乗り出し参考価格177,060円
自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が6,480円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。