有限会社 川口輪業 只今ホームページ改装中の為うまく表示されないページがございます。

私達、川口輪業はバイク専門店です。
取扱いメーカーは国内4メーカー(ヤマハ、ホンダ、カワサキ、スズキ)の正規取扱店です。原動機付自転車(50ccから125cc)や軽二輪(126ccから250cc)、小型二輪(250cc以上)の新車、中古車バイクの販売、定期点検、修理(整備)、車検、買取、下取りなど排気量問わず扱っております。
※ただし、違法改造車の車検、点検、修理(整備)はお断りさせて頂きます。

店頭には新車、中古車を常時展示しておりますので、こちらのホームページをご覧いただき気になるバイクがございましたら、お気軽にご連絡ください。

この他、バイクをご購入のお客様で、栃木県内に住民票が無い方でもナンバーを取得できますので、ご購入の際は遠慮なくご相談ください。
また、乗り終えたバイクの下取り、買取、処分も賜わりますので、遠慮なくご相談ください。
詳しくは、住民票が無くてもナンバーの取得 又は 下取り、買取、処分のページをご覧ください。

こちらは、当店のCMソングです。(時々 FM栃木(レディオベリー)で流れてます。)
CMソングは約20秒です。
作詞、作曲、編曲、演奏、歌 ATR(あとる)
よろしければご視聴ください。

川口輪業のオリジナルラジオCM

スズキ SV650ABS のETC取付です。アンテナを見えにくくしてます。

スズキのSV650ABSに日本無線社製のETC(JRM-11 分離型ETC)を取り付けました。

初めにアンテナの取付位置はヘッドライトの上に付けました。(写真の黄色の矢印部分に付いてます。)
ヘッドライトの上にはメーターカバーがあるので、綺麗に隠す事が出来ます。(メーターバイザーの裏側に張り付けようとしましたが、カバーの表面が「ザラザラ」していたので両面テープではうまく取付られませんでした。
それ以外のアンテナ取付方法としては、メーターカバーの内側にスペースがあるので、メーター用のステーなどをオリジナルで作成すれば取り付けられそうです。

ETCランプはハンドルの付け根(写真の黄丸部分)に付いてます。上から覗きこまないと見えない位置にありますので、走行中はあまり目に入らなくて良いかもしれません。

ETC車載器(ETC本体)はカギのかかる所という事で、シート下の収納スペースに収めてます。(写真の黄色い四角部分)ちょうどETC車載器が入るスペースがあるので、うまく利用しました。

こんな感じにつけると、ETCが隠れていてすっきりすると思います。