中古車情報 スズキ レッツ ブラック(50ccスクーター)

お買い上げありがとうございました。

中古車 スズキ レッツ ブラック の商品紹介

原付一種クラス(50cc)のスクーターです。
燃費が良く、軽量で、乗り降りしやすいのが特徴です。さらに、シート下収納スペースやハンドルの内側にあるインナーラックには、荷物を入れる事が出来ます。シート後方のリアキャリアには荷物を縛り付ける事が可能です。このリアキャリアには、有料になりますがオプションのトップボックスを付けることも可能ですので、荷物が多い方にはトップボックスを装着する事をお勧めします。
気軽に乗れる50ccスクーターです。通勤通学、街乗り、お買い物用、田んぼの水回りなどにご利用頂けると思います。

中古車 スズキ レッツ ブラックの詳細情報

メーカー名スズキ初年度登録2016年
車種名レッツ

お買い上げありがとうございました。

走行距離5,553km
排気量50cc車検
ブラック(クロ)保証期間ご購入より3ヵ月
カスタム、その他
・ノーマル

中古車 スズキ レッツ ブラックの車両価格

車両本体価格83,160円
ナンバー登録料 6,480円
自賠責保険12ヵ月 7,500円
G防犯登録料 1,080円
乗り出し参考価格98,220円

ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が10,800円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。