オートバイの買取、処分をお受けいたします。

2018年モデル ホンダ スーパーカブ110 サンプル画像
画像はサンプルです。

学校を卒業しオートバイが不要になったり、転勤や就職などでオートバイを持っていけない、長い間オートバイを使用していなくて、動かなくなったオートバイ(原付バイクから大型バイクまで何でもOKです。)があるなど、ご自宅にある不要になったオートバイを無料で買取査定させて頂きます。
○買取査定は無料でお伺いします。
○買取査定金額でお客様にご納得いただけましたら、買取金額をお支払又はお振込させて頂き、オートバイを引き上げさせて頂きます。
○動かないようなオートバイでも基本的には無料で引き上げさせて頂きます。
○もし、オートバイを買い取れる状態では無く、オートバイを処分で引き上げる場合でも、無料でやらせて頂きます。(バイクの処分は無料でやらせて頂いております。)
※もちろんお客様の条件と合わない場合は、お断りいただいて構いませんので遠慮なくお申し付けください。
車両を引き上げさせて頂いた後は、ナンバーの廃車手続きも当店でさせて頂きますのでご安心ください。
(ナンバーの廃車手続きは3月末までに行わないと、税金が掛ります。)
その他、どうしてもお客様に料金をご負担して頂く場合には、先にお話しさせて頂きます。
ご不明な点、気になる事ございましたら、まず、お電話にてお問い合わせいただいてからご依頼いただけると、スムーズに手続きが出来ると思います。

オートバイ本体以外にもオートバイに関係する物(例えば、バッテリー、タイヤ、ヘルメット、チェーン、オイル(廃油含む)など)は、有料になりますが、当店でも処分ができます。

詳しくは、バイクの処分又は、バイク関連部品用品の処分 のページをご覧ください。