中古車情報 スズキ スカイウェーブ タイプ S ホワイト

中古車 スズキ スカイウェーブ250 タイプS ホワイト の商品紹介

スズキの250ccクラスのビックスクーター(属に言うビクスクです。)スカイウェーブ250 タイプS 白の中古車が入荷しました。
 ちなみに、このスカイウェーブ250は、新車で販売されていたころ “スカブ” とも呼ばれてました。
 ビックスクーターブームの頃はカスタム車両が大多数でしたが、こちらの車両はノーマルです。リモコンキーでロックを解除してエンジンを掛けるタイプで、リモコンキーは2個付いております。
 シートが大きいので、長距離運転をしても疲れにくいと思います。さらに、シート座面が広いので二人乗りでもゆったり乗る事が出来ます。

シート下には荷物を収納できるスペース(ヘルメット形状にもよりますが、フルフェイスヘルメット約2個を入れる事が出来るスペースです。)があり、通勤通学、街乗り、日帰りツーリング、キャンプツーリング、宿泊ツーリングなどいろいろな用途にご利用頂けると思います。
 収納スペースはシート下以外に、
 ・ハンドル下両脇の小物入れ:カギが掛らないフリーでふたを開閉できる収納スペースです。一時的に物を置いたりするのに便利なスペースです。
 ・ハンドル下のグローブボックス:DCソケット(電源ソケット)が装着されてますので、スマートホンやデジタルカメラ、ヘルメットのインカムなどをボックスの中に入れてバッテリーを充電する事も可能です。

 ただ、このスカイウェーブ250のボディはスカイウェーブ400で設計されているとの事。他の250スクーターより少し大きいのが特徴です。その反面、車両重量も重くなっておりますので、車両の取り回しに自信のない方にはあまりお勧めできません。

こちらの車両は左右に立ちゴケの傷がございます。ご購入前に必ず車両をご確認いただくようお願いします。

中古車 スズキ スカイウェーブ250 タイプS ホワイトの詳細情報

メーカー名スズキ初年度登録2008年
車種名スカイウェーブ250 タイプS走行距離9,788km
排気量250cc車検
ホワイト(白)保証期間ご購入より3ヵ月
カスタム、その他
・ノーマル車
※左右に立ちゴケの傷がございますので、ご購入の際は一度車両のご確認をお願いします。

中古車 スズキ スカイウェーブ250 タイプS ホワイトの車両価格

車両本体価格270,000円
ナンバー登録料 18,900円
自賠責保険12ヵ月  8,650円
G防犯登録料  1,080円
乗り出し参考価格298,630円

ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が10,800円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。