新車情報 スズキ アドレス110 ホワイト

お買い上げありがとうございました。

新車 スズキ アドレス110 ホワイト の商品紹介

 スズキの原付二種 スクーター アドレス110 ホワイト の新車が入荷しました。
 スタイリッシュなデザインと高燃費、スマートな走りを実現した110cc(原付二種)スクーターです。
 原二スクーターは高速道路の走行はできませんが、原付一種(50cc)とは異なり、二段階右折を行わなくても自動車の流れに乗って右折ができます。さらに、2人乗り走行することも許されているとても便利なオートバイです。

スズキの110ccスクーター アドレス 110 の主な装備品

 スズキ アドレス 110には、シート下収納スペースやサイドスタンド、見た目が良いリアキャリア等、便利な装備品が多数装備されてます。走行性能と燃費、利便性を兼ね備えた原二スクーターです。

アドレス110のエンジン

 オートバイの心臓部といってもいいエンジンは、SEP(スズキ エコ パフォーマンス)エンジンで、空冷 4サイクル 単気筒 SOHC 2バルブ 112ccエンジンが搭載されてます。
 このエンジンは小さく軽く造られており、燃費が良くなってます。さらに、高回転型のカムシャフトを採用しており、気持ちの良い加速感も実現しております。
 燃費と加速をバランス良く組み合わせたエンジンです。
(エンジンの加速性能や燃費性能などの感じ方には個人差がございます。)

軽くて乗りやすいアドレス110

 アドレス110は車両重量が99kgと軽量で、エンジンは110ccですが、最高出力が8.8PSと軽量で力のあるエンジンを搭載しておりますので、街中をスイスイ走行したり、ショートツーリングなどで1日楽しんだり、通勤や通学で実用的に使用したりと、いろいろな用途でご利用頂ける原二スクーターです。
 原付二種としては車両価格が217,800円(10%税込メーカー希望小売価格)とお安く設定されておりますが、シート下収納スペースやリアキャリヤ、サイドスタンド、ハンドル下のポケット、ハンドル下のカバンホルダーなど便利な装備が標準で装備されてます。

14インチホイール装着

新車情報 スズキ アドレス110 ホワイト フロントホイールとディスクブレーキ
 ホイールは前後とも14インチが装備されており、フロントブレーキにはディスクブレーキを装備してますので、走行安定性が高い車両です。

二種類のスタンド搭載

新車情報 スズキ アドレス110 ホワイト サイトスタンド
 アドレス110にはサイドスタンドとセンタースタンドの両方が標準で装備されてます。
 通勤通学時、お買い物時、自宅での駐車など、普段駐車する場合は、サイドスタンドで素早く駐車できます。ただし、サイドスタンドが出ているときは、エンジンの始動ができません。さらにエンジンが掛かっている時にサイドスタンドを出すとエンジンが強制で停止しますので、ご注意ください。
 後ろブレーキ(左のレバー)には、パーキングロックが装備されてますので、坂道にサイドスタンドで止める場合には、パーキングロックをして車体が動かないようにして駐車しましょう。

 リヤホイールの清掃やタイヤに何か刺さっていないかの確認(パンクの確認)、タイヤの溝の確認などにはセンタースタンドを利用すると便利です。
 センタースタンドで駐車すると、リヤタイヤがフリーで回転するようになるので、リヤタイヤを回して作業をする場合にとても便利です。

シート下収納スペース以外にも荷物が載ります。

中古車情報 スズキ アドレス110 シルバー シートボックス 中古車情報 スズキ アドレス110 シルバー リアキャリア 中古車情報 スズキ アドレス110 シルバー ハンドル下のポケット
 シートボックスの収納スペースは約20.6リットルの容量があります。
 ヘルメットの収納以外に(収納できないヘルメットがございますのでご注意ください。)荷物を入れて走行することができるとても便利は収納スペースです。
(シート下収納の許容重量 10kg)

 シート下収納で足りない方は、リアキャリヤにオプションのトップボックスを装着する事によりさらに荷物を積載して走行する事が可能となります。
 このリアキャリアはアルミ製デザイン性にも優れているリアキャリアですので、そのまま利用してもスタイリッシュで使いやすいキャリアです。
(リアキャリア許容重量6kg)

 ハンドル下、左右にフロントポケットがあります。
 乗車前に一時的に物を入れたりする事ができます。(フロントポケットは蓋や鍵がないので、物を入れたままにしないようにしましょう。)
 ハンドルポケットの間にはコンビニ用フックがありますので、小さいビニール袋などを掛けることができます。
 フロントインナーラック 許容重量 左右で1.5kg
 コンビニ用フック 許容重量 1.5kg 

たくさんの荷物を載せる事ができ、燃費が良く、走行性能も高い原付二種スクーターです。店頭で是非ご覧ください。
 生産国はインドネシアです。

新車 スズキ アドレス110 ホワイト  の詳細情報

メーカー名スズキシート高755mm
車種名アドレス110
お買い上げありがとうございました。
全長1,845mm
排気量110cc燃料タンク容量5.2リットル
ホワイト(白)指定燃料レギュラーガソリン
保証期間メーカー保証2年最高出力8.8PS
生産国インドネシア車両重量99kg
変速機形式Vベルト無段変速
カスタム、その他
・ノーマル

新車 スズキ アドレス110 ホワイトの車両価格

車両本体価格217,800円
値引-11,000円
ナンバー登録料  7,700円
自賠責保険12ヵ月  7,500円
G防犯登録料  1,155円
乗り出し参考価格223,155円

ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が7,700円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。