中古車情報 スズキ グラディウス400 ABS ブルー/ホワイト

中古車 スズキ グラディウス400 ABS ブルー/ホワイト の商品紹介

水冷 4サイクル V型 2気筒エンジンを搭載したロードスポーツバイク グラディウス400ABSの中古車が入荷しました。
 V型2気筒エンジンの多くはアメリカンタイプのオートバイで搭載されていることが多いのですが、こちらはロードスポーツバイクです。
 V型エンジンはエンジンの幅を狭く出来る為、オートバイの車体幅(フレームの幅)を狭くすることが出来ます。それにより、シート幅も狭くなるので、足付が改善されます。
ただし、シリンダーの数が増えてしまう為、エンジンの重量が重くなったり、生産コストが上がったりという事で、最近のオートバイではV型エンジンを搭載している車両は少なくなってしまいました。
 グラディウス400ABSはシート高は785mmですので、足付は悪くないと思います。
ただし、車両重量が206kgありますので、400ccクラスとしてはちょっと重いかもしれません。でも大型車の重量と比べたら軽い方です。慣れてしまえば、何とも思わない重量だと思います。
 2気筒エンジンの特徴は、トルクがある事です。トルクがあるオートバイは発進がやり易いのが特徴です。エンストし難くストップ&ゴーが楽にできるので、初心者の方にもお勧めです。
 ロングツーリングが出来るような装備品(ウィンドスクリーンやトップボックス)が装着されてます。是非店頭でご覧ください。

中古車 スズキ グラディウス400 ABS ブルー/ホワイト の詳細情報

メーカー名スズキ初年度登録2013年
車種名グラディウス400 ABS走行距離25,949km
排気量400cc車検なし
ブルー/ホワイト(青/白)保証期間ご購入より3ヵ月
カスタム、その他
・トップボックス
・ウィンドスクリーン
・電源ソケット

中古車 スズキ グラディウス400 ABS ブルー/ホワイトの車両価格

車両本体価格378,000円
車検代 59,880円
G防犯登録料  1,080円
乗り出し参考価格438,880円

ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が10,800円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。