新車情報 スズキ アドレスV50 マットブルー

お買い上げありがとうございました。

新車 スズキ アドレスV50 マットブルー の商品紹介

 スズキの原付一種 スクーター アドレスV50 マットブルー(2019年の新色です。) の新車が入荷しました。
 人気のスタンダードタイプのスクーター アドレスV50の新色 マットブルーが入荷しました。これまでのアドレスV50シリーズではマット系の色は無かったと思います。ですので、今年のマットブルーは初めてのマット系の車体色となると思います。このマットブルーとても落ち着いている色で、性別や年齢問わず好んでいただける色だと思います。
 アドレスV50はスタンダードスクーターとして長年販売されております。
 収納スペースとしては、シート下収納やハンドル下のポケットの他、リアキャリアやカバンホルダーが装備されてますので、通勤や通学で荷物が多い方にもお勧めです。
 視認性の良いスピードメーターパネル内には、ガソリンメーターも装備されてますので、ガソリン残量が少なくなってきたのを一目で確認できます。
 車両重量が74kgとあまり重くないので、オートバイの出し入れが楽に行えます。さらにセンタースタンドが立てやすい様に、スタンドグリップがシート左側に標準装備されてますので、力が無い方でも安心してスタンドを立てる事が出来ます。
燃費が良く利便性が高い原付一種スクーターです。店頭で是非ご覧ください。
 生産国は日本です。

新車 スズキ アドレスV50 マットブルー  の詳細情報

メーカー名スズキシート高710mm
車種名アドレスV50

お買い上げありがとうございました。

全長1,670mm
排気量50cc燃料タンク容量4.8リットル
マットブルー(青)指定燃料レギュラーガソリン
カスタム、その他
・ノーマル

新車 スズキ アドレスV50 マットブルー  の車両価格

車両本体価格174,960円
値引 -8,640円
ナンバー登録料  6,480円
自賠責保険12ヵ月  7,500円
G防犯登録料  1,080円
乗り出し参考価格181,380円

ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が6,480円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。