中古車情報 ホンダ CB400スーパーボルドール REVO レッド/ホワイト

お買い上げありがとうございました。

中古車 ホンダ CB400SB(スーパーボルドール) レッド/ホワイト の商品紹介

 水冷 4サイクル 並列 4気筒エンジンを搭載したロードスポーツバイクで、ホンダが長年にわたり販売し続ける CB400シリーズのハーフカウル装着車 CB400SB REVO(スーパーボルドール ハイパー VTEC REVO)の中古車が入荷しました。
 このCB400SBのエンジンにはHYPER V-TEC REVOが搭載されています。これは、低速走行時は、燃費が良い走行ができ、高速走行になると、エンジン内のバルブを多く開く事により加速をより良くしてくれるエンジンとなっております。燃費走行と高速走行を両立させたエンジンが搭載されてます。
 シート下にはレインスーツ一つが入る位のスペースがあります。さらに、ハーフカウル左右には、一つずつ小物を入れるスペースがあります。左側のは施錠ができ、右側はフリーで開け閉めが出来ます。
 さらに、この車両にはオプション品のトップボックスが装着されてますので、宿泊でお出かけになる方にもお勧めです。
 ABS非装着車になります。

中古車  ホンダ CB400SB(スーパーボルドール) レッド/ホワイト  の詳細情報

メーカー名ホンダ初年度登録2011年
車種名CB400SB
お買い上げありがとうございました。
走行距離5,147km
排気量400cc車検なし
レッド/ホワイト(赤/白)保証期間ご購入より3ヵ月
カスタム、その他
・エンジンガード
・リヤキャリア
・トップボックス

中古車 ホンダ CB400SB(スーパーボルドール) レッド/ホワイト の車両価格

車両本体価格561,600円
車検代 59,880円
G防犯登録料  1,080円
乗り出し参考価格622,560円

ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が10,800円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。