中古車情報 ヤマハ BOLT Rスペック マットグレイ

中古車 ヤマハ BOLT-R(ボルト Rスペック) マットグレイ(マットブラック) の商品紹介

ヤマハが販売するボバースタイルの大型車です。
シート高が690mmと低く足付が良く、乗り降りがやりやすいのですが、車両重量が252kgとちょっと重めで、ハンドルが前方にあるので、手が短い方ですと乗り難いかもしれません。もしハンドルを手前にして、楽なポジションで乗りたいとの事でしたら、ハンドル交換も可能です。(ハンドル交換は有料となります。)
 BOLT Rスペック(ボルト-Rスペック)は、
・リザーバタンク付リヤサスペンション装着
・バックスキン調黒表皮シート
 が使用されており、BOLT(ボルト)とは異なった装備品を装着してます。
こちらの車両は、ABS非装着さとなりますので、ABS装着車のご購入をお考えのお客様はご遠慮ください。
BOLTシリーズは、車両重量が重く、ライディングポジションにちょっと無理がある、荷物を載せるのに不都合など、実用的にご利用をお考えいただいているお客様には、お勧めし難いオートバイです。
車両のデザインやオートバイに乗っている姿を想像して頂き「カッコいいかも」と思っていただける方にお勧めしたい一台です。
 もしも、このBOLT-Rを気にして頂ける方がいらっしゃいましたら店頭で是非ご覧ください。

中古車 ヤマハ BOLT-R マットグレイ の詳細情報

メーカー名ヤマハ初年度登録2014年
車種名BOLT Rスペック(ABS無)走行距離3,572km
排気量950cc車検なし
マットグレイ(マットブラック)保証期間ご購入より3ヵ月
カスタム、その他
・ノーマル

中古車 ヤマハ  BOLT-R マットグレイ  の車両価格

車両本体価格648,000円
車検代 59,880円
G防犯登録料  1,080円
乗り出し参考価格708,960円

ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が10,800円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。