中古車情報 ヤマハ マジェスティS(MajestyS) ホワイト

お買い上げありがとうございました。

中古車 ヤマハ マジェスティS ホワイト の商品紹介

 水冷・4ストローク・SOHC・4バルブ・155ccのエンジンを搭載した軽二輪のスクータータイプのバイクです。
 軽二輪は126cc~250cc未満のオートバイで、車検が無く、二人乗りや、高速道路走行が可能です。免許証は普通二輪免許で乗る事が出来ます。(マジェスティSはマニュアルでのクラッチ操作がいらないオートマチックトランスミッションを搭載したバイクです。AT限定普通二輪免許でも乗る事が可能です。)
 オプション品のETC車載器を装着すればより便利に長距離走行を楽しむことができると思います。

 マジェスティSは、軽二輪クラス125ccクラス並みにはコンパクトボディで、車両の取り回しが楽にできます。駐輪場など車両を置くスペースもあまり気にならないので、通勤通学など毎日乗られる方におすすめのバイクです。

 スポーティなデザインのメーターパネルは、エンジン回転、速度表示だけでなく、ガソリン残量表示や時計の表示もしてくれます。
 左側ハンドルスイッチのヘッドライト切り替えスイッチは、ヘッドライトのハイロー切り替え以外にパッシングスイッチも一体になっているため、コンパクトにまとめられてます。

 シート下には、手荷物などが入れられる広い収納スペースがあるので、荷物を気にせずにバイクをご利用頂けます。オプション品のリアキャリアが装着されてますので、この上に直接荷物を載せることも可能ですし、さらにこのキャリアの上にオプション品のトップボックスを取り付けることにより、より便利にご利用頂く事も可能です。このシート下収納スペースとオプション品のリアキャリアをうまく利用すれば、キャンプツーリングなどにもご利用いただけると思います。

 前後のディスクブレーキや前後13インチのホイール、リヤのモノクロスサスペンションなどが標準装備されており走行安定性も高い155ccスクーターです。
 毎日の通勤通学や週末のツーリング、キャンプ&宿泊ツーリングなどいろいろな用途で活躍できる155ccのバイクです。
 とても綺麗な中古車です。店頭で是非ご覧ください。
よろしくお願いします。 m(_ _)m 

中古車 ヤマハ マジェスティS ホワイトの詳細情報

メーカー名ヤマハ初年度登録2015年
車種名マジェスティS
(Majesty S)
フレーム番号下3桁:372
お買い上げありがとうございました。
走行距離1,146km
排気量155cc車検
ホワイト(白)保証期間ご購入より3ヵ月
カスタム、その他
・リアキャリア(ワイズギア)

中古車 ヤマハ マジェスティS ホワイトの車両価格

車両本体価格209,000円
ナンバー登録料 19,800円
自賠責保険12ヵ月  8,650円
G防犯登録料  1,155円
乗り出し参考価格238,605円

ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が14,300円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。