中古車情報 カワサキ Z250 ホワイト

中古車 カワサキ Z250 ホワイト の商品紹介

 軽量で燃費が良く気軽に乗れる250ccのスポーツタイプのバイクです。
 Ninja250のカウルなしタイプ、ストリートファイタースタイル(ネイキッドスタイル)の250ccです。

 前後に17インチのホイールとディスクブレーキを装備した足回り、車両重量168kgのボディ、低めに設定されたハンドルで、街中から峠道のワインディングまで気持ちよく走行できます。
(ライディングポジションは少し前傾になりますが、窮屈なライディングポジションではないと思います。)

 エンジンは水冷2気筒エンジンを搭載してますので、高速道路も普通に走行できます。(ネイキッドタイプなので、走行風が体に強く当たります。長時間連続しての走行は少しきついかもしれません。必要に応じて社外品のフロントスクリーンなどを取り付けると走行風雅体に当たりにくくなり、高速道路走行が楽になります。)

 軽二輪(250ccクラスのバイク)ですので、二人乗りでの走行も可能です。ご家族の方、友人同士などでタンデムツーリングを楽しむことも可能です。

 通勤や通学、週末の長距離運転やキャンプツーリング、宿泊ツーリング、などにご利用をお考えの方には、オプションのリアキャリアとトップボックスなどの用品をおすすめします。
 車両のデザインをあまり崩したくない方には、タンデムシート上部に取り付けるタンデムシートバックの装着もおすすめです。
 どうしても、車両に何も取り付けたくない方は、リュックなどを背負って荷物を道運びください。

 250ccクラスで、軽くて、取り回しが簡単にできるので、初心者の方やブランクがある方、体力に自信のない方等におすすめのバイクです。
 店頭で展示しております。ぜひ、ご覧ください。
よろしくお願いします。 m(_ _)m 

中古車 カワサキ Z250 ホワイトの詳細情報

メーカー名カワサキ初年度登録2014年
車種名Z250
フレーム番号下3桁:060
走行距離2,355km
排気量250cc車検
ホワイト(白)保証期間ご購入より3ヵ月
カスタム、その他
・ノーマル

中古車 カワサキ Z250 ホワイトの車両価格

車両本体価格302,500円
ナンバー登録料 19,800円
自賠責保険12ヵ月  8,650円
G防犯登録料  1,155円
乗り出し参考価格332,105円

ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が14,300円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。