新車情報 ヤマハ JOGZR ホワイト

新車 ヤマハ JOGZR ホワイト の商品紹介

 エンジンは水冷4サイクル単気筒エンジンを搭載し無段階変速機を搭載しておりますので、燃費が良くスムーズな加速をしてくれる50ccスクーター(ゲンツキスクーター)です。
 シート下には便利な収納スペースがあります。ハンドル下のポケットが標準で装備されてますので、荷物を載せて走行する事が可能です。
 盗難防止装置は、3か所ロックが出来るヤマハオリジナルのロックシステムを搭載してます。
1.ハンドルロック
2.キーシャッター(鍵穴いたずら防止用のシャッター)
3.後輪ロック
このロックは盗難を完全に防止するものではありませんので、ご了承ください。
 スピードメーターパネルには速度表示の他燃料残量計も付いてますので、ガソリンが少なくなってきたのを確認する事が可能です。
 その他の装備品としましては、ハイマウントストップランプ(シート後ろの羽の様な物)やリザーバタンク付のリヤサスペンション、前後のキャストホイール、フロントディスクブレーキ、クリアウィンカーレンズ、立体エンブレムなどが装備されている、50ccスクーターとしては豪華な装備品を備えてます。
 コンパクトで小回りが利き、燃費が良く、乗りやすい原付一種免許で乗れる50ccスクーターです。通勤通学、街乗り、お買い物、田んぼの水回りなどいろいろな用途にご利用いただけると思います。

ヤマハ JOGZRシリーズは、2018年に生産を終了しております。当店では、ホワイトのみを店頭在庫として展示してますが、完売し次第販売終了となりますのでご了承下さい。

新車 ヤマハ JOGZR ホワイト の詳細情報

メーカー名ヤマハシート高725mm
車種名JOGZR全長1,685mm
排気量50cc燃料タンク容量4.4リットル
ホワイト(白)指定燃料レギュラーガソリン

新車 ヤマハ JOGZR ホワイト  の車両価格

車両本体価格205,200円
値引 -8,640円
ナンバー登録料  6,480円
自賠責保険12ヵ月  7,500円
G防犯登録料  1,080円
乗り出し参考価格211,620円

ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が6,480円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。