新車情報 ヤマハ JOGZR(ジョグ ZR) ホワイト

お買い上げありがとうございました。

新車 ヤマハ JOGZR(ジョグ ZR) ホワイト の商品紹介

 JOG ZR のエンジンは水冷4サイクル単気筒エンジンを搭載し無段階変速機を搭載しておりますので、燃費が良くスムーズな加速をしてくれる50ccスクーター(ゲンツキスクーター)です。
 収納スペースや盗難防止用のGロック(ハンドルロック、鍵穴いたずら防止ロック、後輪ロック)が装備された便利なバイクです。

便利な収納

新車 ヤマハ JOGZR ホワイト シートボックス
・シート下の収納スペース
 シート下には、容量約18リットルの便利な収納スペースがあります。
 ロックをすることができますので、バイク駐車時にヘルメットを収納したり、上着や常備したいレインスーツを入れたりできます。
 走行中はヘルメットを取り出して空になったシート下収納スペースには、手荷物などを入れて走行することが可能です。

新車 ヤマハ JOGZR ホワイト フロントポケット
・ハンドル下ポケット
 ハンドル下のポケットには500mlのペットボトルが1本入れられるスペースがあります。ペットボトルだけでなく、乗車前に準備をするために一時的にグローブを入れたり、ヘルメットを被る為に外した眼鏡を一時的に置いたりと、施錠はできませんが、何かと便利なポケットです。
 さらにそのポケットの上にはコンビニフックが標準で装備されてます。小さいビニール袋などをかけることができます。
 収納スペースが多いので、荷物を載せて走行する事が可能です。

ヤマハ独自のGロックシステム搭載(盗難抑止装置)

新車 ヤマハ JOGZR ホワイト フロントポケット
 盗難防止装置は、3か所のロックが出来るヤマハオリジナルのGロックシステム(3ロックシステム)を搭載してます。
 1.ハンドルロック
 2.キーシャッター(鍵穴いたずら防止用のシャッター)
 3.後輪ロック(ロック2のキーシャッターをすると同時に後輪がロックされます。)
 ロックをする手間は、2手間ですが、3か所ロックされます。
 この3ロックをした状態でメインキーを紛失すると、私たち一人で車両をレッカーするのが大変です。たった2手間で、ハンドルとキーシャッターと後輪がロックできてしまうので、駐車時は必ずこのGロック掛けていただくことをおすすめします。
※このロックは盗難を完全に防止するものではありませんので、盗難には十分にご注意ください。

見やすくてかっこいい二連メーター

新車 ヤマハ JOGZR ホワイト メーターパネル
 スピードメーターパネルには速度表示と燃料残量計が分かれている2連メーターが採用されてます。大型のメーターパネルで視認性が良く、スポーティなデザインでかっこいいメーターパネルです。特に走行中に気になる、ガソリン残量が一目で確認できるので、ガス欠になりにくいです。
 スピードメーターパネルには、エンジン警告灯や水温ランプ、スピードランプも装着されてます。

スポーツバイクの様な豪華な装備品

新車 ヤマハ JOGZR ホワイト フロントホイール
・前後キャストホイール
 前後ホイールはスタイリッシュで軽量なアルミ製ダイキャストホイール(ゴールド)が採用されてます。
・フロントディスクブレーキ
 原付一種(50cc)クラスのスクーターでは珍しい、フロントディスクブレーキが採用されてます。さらにブレーキキャリパーはフロントホイールと同色のゴールド色が採用されてます。

新車 ヤマハ JOGZR ホワイト うしろ側
・LEDハイマウントストップランプ搭載のリアスポイラー
 シート後ろの羽の様な物がリヤスポイラーです。リヤスポイラーにはLEDのハイマウントストップランプ搭載されてますので、ブレーキをかけるとテールランプ点灯と同時にハイマウントストップも点灯し、後方の自動車からも見られやすくなってます。

新車 ヤマハ JOGZR ホワイト リヤサスペンション
・リザーバタンク付リヤサスペンション
 スポーツタイプのオートバイに装備されるリザーバタンク付きリアサスペンションが装着されてます。

新車 ヤマハ JOGZR ホワイト マフラー
・大型のマフラーカバー
 スポーツバイクを思わせるデザインの大型のマフラーカバーが装着されてます。マフラーカバーが大きいので、間違えて走行直後の熱いマフラーに触ってもやけどしにくいと思いますが、走行直後のマフラーには触れないようにしてください。

新車 ヤマハ JOGZR ホワイト エンブレム
・前後のクリアウィンカーレンズと立体エンブレム
 機能性だけでなくデザインのこだわりも感じられるJOGZR(ジョグ ZR)です。

便利な原付一種スクーターです。

 このようにヤマハ JOG ZR(ジョグ ZR)は、50ccスクーターとは思えないような豪華な装備品が標準で装着されてます。

 コンパクトで小回りが利き、燃費が良く、乗りやすい原付一種免許で乗れる50ccスクーターです。通勤通学、街乗り、お買い物、田んぼの水回りなどいろいろな用途にご利用いただけると思います。

 ヤマハ JOG ZRシリーズは、2018年に生産を終了しております。当店では、ホワイトのみを店頭在庫として展示してますが、完売し次第販売終了となりますのでご了承下さい。

新車 ヤマハ JOGZR ホワイト の詳細情報

メーカー名ヤマハシート高725mm
車種名JOGZR
お買い上げありがとうございました。
全長1,685mm
排気量50cc燃料タンク容量4.4リットル
ホワイト(白)指定燃料レギュラーガソリン

新車 ヤマハ JOGZR ホワイト  の車両価格

車両本体価格209,000円
値引-20,000円
ナンバー登録料  7,700円
自賠責保険12ヵ月  7,500円
G防犯登録料  1,155円
乗り出し参考価格205,355円

ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が7,700円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。