中古車情報 ヤマハ YZF-R25 マットブラック(艶なし黒)

お買い上げありがとうございました。

中古車 ヤマハ YZF-R25 マットブラック(艶なし黒) の商品紹介

 2019年3月にマイナーチェンジした、フルカウルを装備した250cc ヤマハ YZF-R25(2019年モデル) マットブラックの中古車が入荷してまいりました。
 外観は世界最高峰のロードレースMotoGPに参戦しているマシン「YZF-M1」をイメージして作られてます。

 ハンドル回りですが、乗車中に目に入るトップブリッジは、肉抜きされたトップブリッジ(ハンドルクラウン)が装備されております。ハンドルはそのデザインを崩すことない、セパレートハンドル(セパハン)が装備されてます。
 セパハンと聞くとライディングポジションがきつい前傾になるイメージがありますが、YZF-R25に装備されているセパハンは、高い位置に設定されているので、長距離運転をしても疲れにくいハンドル位置になっていると思います。

 フロントマスクの中央には「YZF-M1」をイメージさせる、M字型のダクトが採用されてます。(子のダクトがレーサーっぽくてかっこいいですね。)ヘッドライトには、前方を明るく照らしてくれるLEDヘッドライトが採用されてます。

 足回りには、かっこいい見た目とともに合成も高い倒立フロントフォーク 8本スポークのキャストホイール、前後のディスクブレーキを装備しております。

 フル液晶のメーターパネルは、ガソリン残量計や時計がついて視認性もよいデジタルメーターパネルが採用されてます。
 約14リットル入れることができるガソリンタンクの表面にはプラスチックのタンクカバーが装着されております。このタンクカバーがフルカウルのボディとの一体感を生み出し、かっこいいスタイルになるのだと思います。(250ccクラスのオートバイは、燃費が良いのでガソリンタンクに14リットル入ると、(走り方にもよりますが)1回の給油で300kmから400km位走行できてしまいます。)
 ※ガソリンタンクにプラスチックのカバーが装着されてますので、マグネット式のタンクバックは装着できませんのでご注意ください。

 エンジンは水冷 並列 2気筒 249ccエンジン(35ps)を搭載、車両重量167kg(ABS非装着車)で、軽い車体と軽快な走りにフルカウルを装備したかっこいいデザインで人気の250ccです。
 人気のある機種だからこそカスタム品も豊富に販売されてます。ご購入いただいた後もツーリングや通勤通学だけでなく、カスタムを少しずつ進めても長年楽しめる250ccだと思います。

 こちらの車両は ABS非装着車 になります。

 とても綺麗なYZF-R25 マットブラック(艶なし黒)の中古車です。店頭で是非ご覧ください。
 よろしくお願いします。(^○^)/ 

中古車 ヤマハ YZF-R25 マットブラックの詳細情報

メーカー名ヤマハ初年度登録2019年
車種名YZF-R25
フレーム番号下3桁:385
お買い上げありがとうございました。
走行距離1,656km
排気量250cc車検
マットブラック(艶なし黒)保証期間ご購入より3ヵ月
カスタム、その他
・ヘルメットホルダー(キジマ)

中古車 ヤマハ YZF-R25 マットブラックの車両価格

車両本体価格462,000円
ナンバー登録料 19,800円
自賠責保険12ヵ月  8,650円
G防犯登録料  1,155円
乗り出し参考価格491,605円

ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が14,300円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。