中古車情報 スズキ アドレスV50 ホワイト (原付一種スクーター)

お買い上げありがとうございました。

中古車 スズキ アドレスV50 ホワイト の商品紹介

 軽量で取り回しが楽、コンパクトで扱いやすい、50ccスクーター スズキ アドレスV50 ホワイトの中古車です。
 車体色のホワイトでは派手さはありませんが、周りから見られやすい明るい色ですので、夜間走行でも相手から見つけられやすい色です。

 シート下の収納やシート後方のリヤキャリア、さらにはハンドルの下にポケットも付いてますので、荷物を載せて走行する事が可能です。お買い物や街乗りにでのご利用をお考えの方にもおすすめです。
 リアキャリアには、オプション品のトップボックスが装着されてます。こちらも鍵がかかりますので、荷物を入れて走行する事が可能です。
※リアキャリアの最大積載量が3kgですので、トップボックスの中にはあまり重いものは入れないでください。(トップボックスが不必要な場合は、ご購入時にお申し付けいただければ取り外します。)

 エンジンは燃費が良くエンジン音が静かな 空冷 単気筒 4サイクル 49ccエンジンを搭載してます。
 オートマチックトランスミッション(いわゆるオートマ)を搭載しております。オートバイのオートマ車も自動車と同じでアクセルを回せば加速しますので、ストップ&ゴーが多い街中でも気軽に走行できます。通学で混雑する時間帯にご利用をお考えの方にもおすすめです。

 足を載せるステップは乗り降りがしやすいフラットタイプです。シート左側にはスタンドの上げ下げをサポートしてくれるスタンドグリップが装着されてますので、スタンドを掛けるのが不安な方でも簡単にスタンドを掛ける事が出来ると思います。

 通勤通学や街乗り、お買い物、田んぼの水回りなどにおすすめの50cc(原付一種)スクーターです。

原付一種の免許や保険について

 原付一種は、原動機付自転車免許証(原付免許)以外にも普通自動車運転免許証(普通免許)以上の自動車免許証があれば運転できます。
 原付一種の免許にはマニュアル車とオートマ車の区分がございませんので、原付一種の免許や自動車の免許証等をお持ちであれば、50cc以下のオートバイはすべて運転することが可能です。

 原付一種は高速道路や有料道路の走行は基本的にできません。もちろん2人乗りをすることもできません。が、価格がお安く気軽に乗れるので、通勤通学やお買い物用などの生活に密着したバイクでもあります。

 ※原付一種は普通四輪の免許証をお持ちの方でしたら運転する事が出来ますが、二段階右折や最高速30km/hなど他のオートバイとは異なる特殊な交通法規がございます。
もっと便利にオートバイを乗りたい方には、原付二種(51cc~125ccのオートバイ) をお勧めします。(普通四輪の免許証では運転する事が出来ません。運転するには原付二種免許の取得が必要です。)

 任意保険はご家族所有の自動車にご加入頂いてる任意保険のオプション(ファミリーバイク特約)に付帯できますので、保険料などの維持費をお安く抑える事が出来ます。

中古車 スズキ アドレスV50 ホワイト(白)  の詳細情報

メーカー名スズキ初年度登録2017年
車種名アドレスV50
フレーム番号下3桁:036
お買い上げありがとうございました。
走行距離5,288km
排気量50cc車検
ホワイト(白)保証期間ご購入より3ヵ月
カスタム、その他
・トップボックス

中古車 スズキ アドレスV50 ホワイト(白) の車両価格

車両本体価格110,000円
ナンバー登録料  7,700円
自賠責保険12ヵ月  7,500円
G防犯登録料  1,155円
乗り出し参考価格126,355円

自賠責保険を複数年ご契約の場合は、料金が変わります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が7,700円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。