中古車情報 スズキ レッツ4 シルバー (原付一種スクーター)

お買い上げありがとうございました。

中古車 スズキ レッツ4 シルバー の商品紹介

 前後10インチのホイールを装着したコンパクトな50ccスクーターレッツ4の中古車が入荷しました。
 車両重量が68kg(カタログ値)と50ccクラスのスクーター(原付スクーター)としてはかなり軽量です。シート高が685mmと低いので、出し入れが楽で、乗り降りがし易いのが最大の特徴です。
 シート下にはシート下収納スペースを装備し、メーターパネルにはガソリンの量が一目で確認できるガソリン残量計が付いてます。シート前方にはU字ロックホルダーも付いてます。
 必要最低限の装備と扱い易さを備えた50ccスクーターです。

 原付一種は、原動機付自転車免許証(原付免許)以外にも普通自動車運転免許証(普通免許)以上の自動車免許証があれば運転できます。
 高速道路や有料道路の走行は基本的にできません。もちろん2人乗りをすることもできません。が、価格がお安く気軽に乗れるので生活に密着したバイクでもあります。

 任意保険はご家族所有の自動車にご加入頂いてる任意保険のオプション(ファミリーバイク特約)に付帯できますので、保険料などの維持費をお安く抑える事が出来ます。

中古車 スズキ レッツ4 シルバー  の詳細情報

メーカー名スズキ初年度登録2010年
車種名レッツ4
フレーム番号下3桁:934
お買い上げありがとうございました。
走行距離5,493km
排気量50cc車検
シルバー保証期間ご購入より3ヵ月
カスタム、その他
・サイドスタンド

中古車 スズキ レッツ4 シルバー の車両価格

車両本体価格 99,000円
ナンバー登録料  7,700円
自賠責保険12ヵ月  7,500円
G防犯登録料  1,155円
乗り出し参考価格115,355円

自賠責保険を複数年ご契約の場合は、料金が変わります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が7,700円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。