中古車情報 スズキ レッツ ホワイト (原付一種スクーター)

中古車 スズキ レッツ ホワイト の商品紹介

 前後10インチのホイールを装着したコンパクトで軽いスズキの50ccスクーター レッツ ホワイト の中古車が入荷しました。(レッツは、アクセルを回せば加速するオートマチックトランスミッションを搭載してますので、ギアチェンジの必要がない扱いやすい原付スクーターです。)

 車両重量が70kg(カタログ値)と50ccクラスのスクーターではかなり軽量です。シート高が685mmと低いので、出し入れが楽で、乗り降りが、し易いのが最大の特徴です。

 収納はシート下のスペース以外に、ハンドル下には、1リットル位の容量のペットボトルグローブなどの小物が入れられるポケットが装備されているのと、それと同じ位置のハンドル下に、コンビニエンスストアなどで購入した小さなビニール袋おかけるフックが装着されています。
 シート後方にリアキャリアがありますので荷物をゴムひもなどで縛り運ぶことも可能です。
 見た目以上に荷物を載せることができるスズキ レッツです。

 さらに、シート左後方には、スタンドグリップが装着されてますので、センタースタンドの出し入れがやりやすいように工夫されてます。

 車体色のホワイト(白)は、剤着塗装を使用しておりますので、剤着塗装は材料に車体色を練り込んでカバー成型技術です。表面だけのとそうではないので、多少傷がついても目立ちにくいのが特徴です。細かいところまで、気遣いが行き届いてます。

 走行中よく目にするメーターパネルは速度表示はもちろんですが、ガソリン残量が一目で確認できるガソリン残量計が付いてます。燃料タンクは4.8リットルの容量がありますので、ガソリンタンクに給油後はしばらくの間走行できます。(使用する燃料はレギュラーガソリンになります。)

 必要最低限の装備と扱い易さを備えた50ccスクーターです。維持費がお安く燃費が良いので、通勤通学用、街乗り用、お買い物用、お仕事用、田んぼの水回り用などの毎日の足にお勧めの50ccスクーター(原付スクーター)です。

中古車 スズキ レッツ ホワイト  の詳細情報

メーカー名スズキ初年度登録2017年
車種名レッツ
フレーム番号下3桁:190
走行距離5,232km
排気量50cc車検
ホワイト(白)保証期間ご購入より3ヵ月
カスタム、その他
・ノーマル

中古車 スズキ レッツ ホワイト の車両価格

車両本体価格121,000円
ナンバー登録料  7,700円
自賠責保険12ヵ月  7,500円
G防犯登録料  1,155円
乗り出し参考価格137,355円

自賠責保険を複数年ご契約の場合は、料金が変わります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が7,700円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。