中古車情報 ホンダ ズーマー(ZOOMER) グリーン

お買い上げありがとうございました。

中古車 ホンダ ズーマー(ZOOMER)グリーン の商品紹介

 骨組みにしか見えない、ちょっと変わったスタイルで人気の50ccスクーター(原付一種)です。
ハンドル下のカバーはグリーン(カーキ色)、シートはブラウン、フレームはブラックになってます。

 エンジンは水冷 単気筒 4サイクル 49ccエンジンを搭載し、力強く走行してくれる50ccスクーターです。
(このズーマーは無段階変速のオートマチックトランスミッションを搭載したスクーターです。クラッチ操作が必要なマニュアルトランスミッション車とは異なり、アクセルを回しエンジン回転数を上げていけば加速していくのがオートマチックトランスミッション車です。)

 一般的に販売されている50ccスクーターは、シート下に収納スペースがありますが、写真をご覧いただければ解りますが、シート下がスカスカになっていますので、メットインスペースと言われる収納スペースはございません。(施錠ができる収納スペースはありません。)
 何かパーツが足りないようにも見えますが、こちらの車両はこの状態で、ほぼノーマルになります。
 その代わり、と言っては何ですが、シート下には荷台のようなフリーのスペースにがあります。いろいろなものを載せて走行することができます。もちろん何も乗せなくても走行できます。
(こちらの中古車はシート下にオプションパーツのネットが装着されており、簡易的に荷物を入れられるようになってますが、ネットの為走行中は荷物が動かないように固定しないと落ちてしまう可能性があります。もちろん施錠することはできませんので、メットイン(ヘルメット収納スペース)として使用するのはおすすめしません。)

 ガソリンタンクはステップボードの下にあります。給油はステップボード上部の給油口から入れます。
ステップボード下にガソリンタンクがある事により車両が低重心になるのと、車体に何も付いてないように見えるスタイルになってます。

 オプションパーツは、シートフレームネットと盗難抑止アラームが装着されてます。(この中古車は基本的にカスタムパーツは装着されてないノーマルに近い車両になります。カスタム済みのズーマーをお探しの方にはおすすめできませんが、これからカスタムパーツを装着して楽しみたいという方にはおすすめです。)

 このホンダ ズーマー(ZOOMER)は、デザイン重視で販売されていた趣味嗜好性が強い50ccスクーターです。シート高735mmですが、シート幅が広く足つきが悪かったり、シート下のメットインスペースが無いなど使い勝手が悪いのも、このオートバイがデザイン重視で販売されていた為だと思います。その為あまり実用性はありません。
 ですが、変わったデザインの50ccをお探しの方におすすめの1台です。
 ただし、エンジンは、4サイクルエンジンですので燃費が良いのも特徴です。
 不便な面が多くみられる車両ですが、ノーマルなのに遊び心がたくさん詰まっている50ccスクーターです。気になった方、是非店頭でご覧ください。

 生産国は日本です。
※ホンダ ズーマーはただいま生産されてませんので、新車のお取り寄せはできません。

中古車 ホンダ ズーマー(ZOOMER) グリーン の詳細情報

メーカー名ホンダ初年度登録2011年
車種名ズーマー(ZOOMER)
フレーム番号下3桁:459
お買い上げありがとうございました。
走行距離1,530km
排気量50cc車検
グリーン(緑、カーキ色)保証期間ご購入より3ヵ月
カスタム、その他
・シートフレームネット(キジマ)
・盗難抑止アラーム(ホンダアクセス)

中古車 ホンダ ズーマー(ZOOMER) グリーン の車両価格

車両本体価格220,000円
ナンバー登録料  7,700円
自賠責保険12ヵ月  7,500円
G防犯登録料  1,155円
乗り出し参考価格236,355円

自賠責保険を複数年ご契約の場合は、料金が変わります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が7,700円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。