中古車情報 スズキ レッツ5 ブルー (原付一種スクーター)

中古車 スズキ レッツ5 ブルー の商品紹介

 全体に丸みのあるフォルムの中に、シャープなエッジを効かせたデザインのレッツ5です。大型フロントウィンカーやリアコンビネーションランプ、シートはパイピングが施された仕様になってます。
 シンプルでおしゃれなスタイルのレッツ5です。

軽量なボディ

中古車 スズキ レッツ5 ブルー(青) スタンドグリップ
 車両重量が73kgと軽いので、毎日乗りたい方、ちょい乗りでご利用をお考えの方におすすめです。
 シートの左側には、スタンドグリップがついてますので、センタースタンドの上げ下ろしも軽くできますので、オートバイの乗り降りも苦になりません。

シャッター付きメインキー

中古車 スズキ レッツ5 ブルー(青) メインキーシリンダー
 メインキーはエンジンのオン/オフ操作はもちろん出来ますが、シート下トランク(シート下収納スペース)の開錠、盗難抑止用のハンドルロック、キーシャッターもできます。このメインキーですべての操作ができてしまいます。
 キーシャッターは、シャッターを閉じ鍵穴をふさぐことで、イタズラや盗難を抑止してくれます。シャッター開閉はマグネットで行うことができます。
※ハンドルロック、キーシャッターは盗難からオートバイを完全に守るものではありませんので、オートバイの盗難には十分にご注意ください。

便利な収納スペースやフック類

他のバイクではあまり見ないハンドルポケット搭載

中古車 スズキ レッツ5 ブルー(青) メーターパネルのポケット
 小物の収納に便利なフタ付ハンドルポケットが標準装備されてます。
 ヘルメットをかぶる時に外した眼鏡をちょっと置いたり、ガムやお化粧ポーチ入れたりとすぐに取り出したい物を入れられます。
 ズボンのポケットに入っているものをちょっと入れておくのにも便利です。
(施錠はできませんので、貴重品は入れないでください。)
 最大積載許容重量 0.3kg
 壊れやすいもの、熱、水、振動の影響を受けやすいものは入れないでください。

シート下収納スペース

中古車 スズキ レッツ5 ブルー(青) シートボックス
 シート下には 全長 最大 約374mm、幅 最大 314mmの収納スペース(シート下トランク)があります。こちらのスペースには、ヘルメットが横向きに収納できるスペースになってますが、ヘルメット形状によっては収納できないものがございますのでご注意ください。
 乗車中ヘルメットを取り出し空になった収納スペースには買い物袋や手荷物、などを入れることができます。それ以外にも普段から常備したいレインコートなどを入れておくことも可能です。
 このシート下の収納スペースは施錠をすることができますが、貴重品を入れたままにはしないでください。
 シート下にはガソリンタンクの給油口もついてます。ガソリン給油時はシートを開けて給油してください。
 ガソリン容量は約5リットル 使用燃料はレギュラーガソリン になります。

リアキャリア

中古車 スズキ レッツ5 ブルー(青) リアキャリア
 長さ 約210mm、幅 約170mm のリアキャリアには左右2か所ずつ計4か所のフックが装着されてます。シート下トランクに入らない荷物などをゴムひもなどで縛り付けて、積載することが可能です。
 最大積載許容重量 3kg

ハンドル下のカバンホルダー


 ハンドル下には、カバンやお買い物袋が掛けられるカバンホルダーが装着されてます。
 使用しないときはたたんで収納することができますので、とても便利です。
最大積載許容重量 1.5kg

 この様にレッツ5にはいろいろな場所に荷物を入れたり、掛けたり、載せたりするところがあり、荷物を置く場所を用途に応じて使い分けると、お買い物や街乗り通勤通学にもご利用いただけると思います。

シンプルデザインのメーターパネル

中古車 スズキ レッツ5 ブルー(青) メーターパネル
 走行中に気になるのが、スピードやガソリンの残量です。
 スピードを出しすぎると危険ですし、警察にもつかまります。ガソリンがないとエンジンが止まってしまいガソリンスタンドまで押して行く様になってしまいます。
 レッツ5のメーターパネルは、シンプルなデザインで、スピードと燃料計が一目で確認できるように、見やすくなってますので、気になった時には、スピードやガソリン残量をすぐに確認できます。

U字ロックホルダー

中古車 スズキ レッツ5 ブルー(青) U字ロックホルダー
 盗難防止用のU字ロックをつけるためのホルダーがシート前方の下についてます。走行中はここに装着してU字ロックを持ち歩くことが可能です。(ただし、U字ロックの形状によっては取り付けることができないものがありますのでご注意ください。詳しくは店頭でご確認ください。)

原付一種スクーターについて

 原付一種は、原動機付自転車免許証(原付免許)以外にも普通自動車運転免許証(普通免許)以上の自動車免許証があれば運転できます。
 高速道路や有料道路の走行は基本的にできません。もちろん2人乗りをすることもできません。が、価格がお安く気軽に乗れるので生活に密着したバイクでもあります。

 任意保険はご家族所有の自動車にご加入頂いてる任意保険のオプション(ファミリーバイク特約)に付帯できますので、保険料などの維持費をお安く抑える事が出来ます。

中古車 スズキ レッツ5(LET’S5) ブルー  の詳細情報

メーカー名スズキ初年度登録2014年
車種名レッツ5
フレーム番号下3桁:829
走行距離6,055km
排気量50cc車検
ブルー(青)保証期間ご購入より3ヵ月
カスタム、その他
・ノーマル

中古車 スズキ レッツ5(LET’S5) ブルー  の車両価格

車両本体価格110,000円
ナンバー登録料  7,700円
自賠責保険12ヵ月  7,500円
G防犯登録料  1,155円
乗り出し参考価格126,355円

自賠責保険を複数年ご契約の場合は、料金が変わります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が7,700円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。