中古車情報 ヤマハ TW200 ゴールド ノーマル車

お買い上げありがとうございました。

中古車 ヤマハ TW200 ゴールド の商品紹介

 一昔前に流行ったスタイルで、オフロードとオンロード両方のスタイルを取り入れたようなデザインのバイクです。200ccのエンジンを搭載し軽量な車体で出し入れが楽に行えます。
 車体は全体的に細身ですので、足つきが良く、アップライトなポジションで乗りやすいのが特徴のバイクです。

 エンジンは 空冷 4サイクル SOHC 2バルブ 単気筒 196ccエンジンを搭載してます。
 最大出力 12kw(16PS) 最大トルク 15N・m(1.52kgf・m)あり、粘り強く走行してくれる車両です。
 車両重量が128kgですので、車両の出し入れが楽にできるので、毎日乗れるバイクです。

中古車 ヤマハ TW200 ゴールド リヤタイヤ中古車 ヤマハ TW200 ゴールド フロントタイヤ
 タイヤは、フロントタイヤは、130/80-18 リヤタイヤは、180/80-14で、前後とも極太のタイヤがついており、迫力あるホイール周りになってます。(タイヤは前後チューブタイヤになります。)
 フロントはのディスクブレーキが装備されてます。リヤブレーキはドラムブレーキが装備されてます。

中古車 ヤマハ TW200 ゴールド キックスターター
 エンジン始動は、ボタンで始動するセルスターターとキックスターターの併用式になります。基本的にはセルスターターでエンジンを始動することが可能です。「オートバイに乗ってるなー。」とか、「かっこよくエンジンを掛けたいなー。」などお考えの方はキックスターターでエンジンを始動するのも面白いと思います。
 ただし、キックスターターでのエンジン始動はキックスターターに慣れないと中々エンジンがかかりません。バイクに乗らなくてもキックスターターの練習をして楽しむのもこのバイクの楽しみの一つかもしれません。
 燃料の供給をキャブレターで行っている、いわゆる「キャブ車」冷間時のエンジン始動時はチョークレバーを引いてからエンジンを始動します。発信前にエンジンの暖気をしてから走り出すようになるちょっと面倒なバイクです。
 ちょっと面倒なバイクですが、面倒を見ながら乗って頂ける方よろしくお願いします。

 ガソリンタンクは、容量7リットル 使用燃料は、レギュラーガソリンになります。

 ABS非装着車になります。

 店頭で是非ご覧ください。よろしくお願いします。

中古車 ヤマハ TW200 ゴールド の詳細情報

メーカー名ヤマハ初年度登録不明
車種名TW200
フレーム番号下3桁:447
お買い上げありがとうございました。
走行距離走行距離疑義車
排気量200cc車検
ゴールド保証期間ご購入より3ヵ月
カスタム、その他
・ノーマル

中古車 ヤマハ TW200 ゴールドの車両価格

車両本体価格(消費税10%)198,000円
ナンバー登録料 19,800円
自賠責保険12ヵ月  8,650円
G防犯登録料  1,155円
乗り出し参考価格227,605円

ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が 14,300円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。