中古車情報 ヤマハ JOGZR ホワイト(白)原付一種スクーター

お買い上げありがとうございました。

中古車 ヤマハ JOGZR ホワイト の商品紹介

中古車 ヤマハ JOGZR ホワイト 右側
 2020年3月現在、生産が終了しているヤマハのスポーツスタイルの50ccスクーターJOGZRのホワイトの中古車が入荷しました。

中古車 ヤマハ JOGZR ホワイト ハイマウントストップ
 JOGZRの最大の特徴であるハイマウントストップランプは、ブレーキ操作をするとストップランプと一緒に羽の様なものに装着されたLEDのランプも点灯します。ストップランプが2個同時に点灯するので、後方からの車にも見られやすい作りになってます。

中古車 ヤマハ JOGZR ホワイト フロントホイール 中古車 ヤマハ JOGZR ホワイト リアサスペンション
 JOGZRの足回りですが、
 ・10インチのキャストホイール
 ・リザーバタンク付リアサスペンション
 ・フロントディスクブレーキ
を装備し、スポーツスタイルを演出しております。

中古車 ヤマハ JOGZR ホワイト シートボックス 中古車 ヤマハ JOGZR ホワイト フロントポケット
 実用的な装備品としては、
 ・シート下収納スペース
 ・ハンドル下のポケット
 ・Gロック(盗難防止用ロック)
などが装着されております。
特にこの盗難防止用のGロックは、ハンドルロック、キーシャッターと共に後輪もロックができます。この3か所をロックすることにより、車両を動かすのが難しくなります。(Gロックは盗難から完全に防止するものではありませんので、心配な方はさらに他のロックやカバーなどの取り付けもお考え下さい。)

 このGロックは、自宅やアパート、駅の駐輪場、学校、会社、などに駐車するときはもちろん施錠をお願いしたいのですが、買い物などでスーパーマーケットやコンビニエンスストアなどで少しの時間だけ駐車をする場合でも盗難防止のために、この3ロックを掛けて頂く事をおすすめします。

中古車 ヤマハ JOGZR ホワイト エキゾーストマフラー
 エンジンは水冷4サイクル49ccエンジン搭載で、エンジン音が静かで燃費が良いのが特徴です。アクセルを回してエンジン回転数を上げれば加速するオートマチックトランスミッション(オートマ)が搭載されてます。
 オートマ車は、ストップ&ゴーが楽にできますので、街乗り用としてご利用頂いたり、通勤通学でご利用をお考えの方にもおすすめです。

中古車 ヤマハ JOGZR ホワイト メーターパネル
 ガソリンタンクは約4.4リットルの容量があります。使用する燃料はレギュラーガソリンになります。
車両を使用する環境や状況にもよりますが、ガソリン1リットル当たりで、約40km~50km走行する事が可能です。(ガソリンタンクに満タンに給油する160kmから200km位走行することができます。※走行距離は使用環境により異なりますので、ご注意ください。)
 スピードメーターパネルは、指針式で、ガソリン残量計も付いてます。

 デザインはスポーツタイプでかっこいいスクーターですが、中身はとても実用的な50ccスクーターです。
 通勤通学、街乗り、お買い物、田んぼの水回りなど、移動ツールとして便利にご利用頂けると思います。
 小回りが利く便利な50ccは、スクーターを他にも展示しております。ご興味がございましたら、是非、店頭でご覧頂けると幸いです。

原付一種の免許、任意保険について

 原付一種は、原動機付自転車免許証(原付免許)以外にも普通自動車運転免許証(普通免許)以上の自動車免許証があれば運転できます。
 原付一種の免許にはマニュアル車とオートマ車の区分がございませんので、原付一種の免許や自動車の免許証等をお持ちであれば、50cc以下のオートバイはすべて運転することが可能です。

 原付一種は高速道路や有料道路の走行は基本的にできません。もちろん2人乗りをすることもできません。が、価格がお安く気軽に乗れるので、通勤通学やお買い物用などの生活に密着したバイクでもあります。

 ※原付一種は普通四輪の免許証をお持ちの方でしたら運転する事が出来ますが、二段階右折や最高速30km/hなど他のオートバイとは異なる特殊な交通法規がございます。
もっと便利にオートバイを乗りたい方には、原付二種(51cc~125ccのオートバイ) をお勧めします。(普通四輪の免許証では運転する事が出来ません。運転するには原付二種免許の取得が必要です。)

 任意保険はご家族所有の自動車にご加入頂いてる任意保険のオプション(ファミリーバイク特約)に付帯できますので、保険料などの維持費をお安く抑える事が出来ます。

中古車 ヤマハ JOGZR ホワイト の詳細情報

メーカー名ヤマハ初年度登録2012年
車種名JOGZR
フレーム番号下3桁:017
お買い上げありがとうございました。
走行距離1,587km
排気量50cc車検
ホワイト(白)保証期間ご購入より3ヵ月
カスタム、その他
・ノーマル車

中古車 ヤマハ JOGZR ホワイト の車両価格

車両本体価格159,500円
ナンバー登録料  7,700円
自賠責保険12ヵ月  7,500円
G防犯登録料  1,155円
乗り出し参考価格175,855円

自賠責保険を複数年ご契約の場合は、料金が変わります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が7,700円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。